2012-09-26 07:34:02

パステルとアロマとレイキと・・・☆

テーマ:□ナチュールのこと


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


昨日は朝から一日、 かよさん  と さとみさん  の



そうそう!昨日かよさんが 

マットアート作品をみせてくださいました。

↓   ↓   ↓

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


実は・・・・・
かよさんが初めてナチュールに来店された
先月末、ちょうど私がマットアートを体験して
きたところで、作品をサロンに飾ってたのを
みられて興味をもたれた感じだったので・・・
れいこさん  をご紹介しましたアップ

(私・・・この記事まだアップできてまてんあせる


あたくち、なぁ~んもリベートはもろてまへんが
みなさんを結構いろいろとご紹介してますぅべーっだ!

きくみ先生の開運鑑定、えいこさんのカード・手相、
れいこさんのファブ・マットアート、わのしんさん・・・
他いろんな人へのリンク攻撃~☆(笑) etc etc


やっぱりね、

なんでもね、まわりものだと思うんです。


独り占めしちゃダメなんですぅぅぅ


おっとぉ~・・・失礼汗
話が脱線しましたが。。。


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


かよさんは、三重県から来てくださっています。

折角遠方からお越しなので・・・、先月末の
曼荼羅アート養成講座一日目が終わると。。。

アロマハンドファブも受けてみたい!
レイキヒーリングも受けてみたい!

って。かお


ということで、一日目は

曼荼羅養成講座後、アロマハンドファブ
レイキヒーリングを受けて帰られましたキラキラ


そうそう、その日に・・・
もうアロマハンドファブを気に入られて
次回の曼荼羅アート養成講座後に、
ファブ講座の受講申込されましたアップ
べーっだ!


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


今月初旬、二回目の曼荼羅アート養成講座後
かよさんはアロマハンドファブ養成講座を受講!
その後、EARファブ体験もされましたキラキラ
↑イヤーファブの記事も・・・まだどすぅ~汗
が、今こっそり?来店された方は受けてられます(爆)


そして、翌日の三回目の後は。。。
ニューロオリキュラ と レイキヒーリング 
受けられましたキラキラ



そう!

かよさんは、パステル曼荼羅アートでナチュール
に来店されましたが、他にも興味のあるメニューが
あるので、毎回一緒に受けられているんですニコニコ


最近、こういう方が増えてますねドキドキ


DAKARA、お一人の滞在時間が長いです。

お一人お一人とじっくりとお付き合いさせて
頂いていますラブラブ!



昨日の四回目の後は。。。
レインドロップ90分コースを受けられましたキラキラ


「普通のアロマオイルマッサージより・・・
気持ちいいかも~ラブラブ



うふふ

YLアロマを実感されたみたいですね~☆☆☆
あと、レイキヒーリングも融合させていますけどね!

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


そういえば・・・

かよさん!なんと、ナチュールでレイキヒーリングを
受けられて実感できたので、(他教室で)レイキの
伝授(アチューメント)を受けられていました!目


何がご縁でつながっていくかわからないものですね~アップ


かよさん!
今は、21日間の自己浄化期間です。
まずは、どんどん自分に手を当ててくださいね。


なんか・・・
昨日は、おもしろいなぁ~って想いました。
こんな風にいろいろと広がっていくんですね!

ホント、
何がきっかけになるかわかりませんね~
だって、私がパステルと出逢ったのも・・・
レイキつながりですから~にひひ



おっとぉ~・・・
またもやもう時間切れ~~~
ぶーぶーあせる



かよさん、さとみさん
今日は最終日、がんばりましょうねぇ~
今日も大笑いして楽しみましょうねぇ~(爆・爆)





【追伸】

昨日のえいこさんのアメンバー限定記事
がみれるようになってます(笑)




ドキドキ

ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レイキ・レインドロップ・アロマハンドファブ・
イヤーファブ等いろいろご用意しています。

ひらめき電球ピンときたらご予約下さい!ラブレター(HPのメールより)

※現在の予約状況は、こちら  養成講座は、こちら
上記予約状況は随時更新していきますm(_ _)m

  


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ありがとうございました

>kayoちゃんさん

かよさん、養成講座五日間お疲れ様でした。
そして、曼荼羅アート以外にもいろいろと受け
て頂いて、ありがとうございました♪('-^*)/

とても楽しい五日間を過ごせましたよね~☆
レインドロップ&ニューロ、パステル習熟等
また、これからもよろしくお願いします(o^-')b

1 ■ありがとうございました

賑やかな養成講座も終了。。ちょっと寂しいなって思っていたら。。11月まで~~ずぅ~と色々な講座で お世話になる模様(^_^)
とっても楽しみです。これからもお世話になります。。長時間組  2時間で帰宅できました。。肩パンパンです。レインドロップも本当に気持ち良かったです。。朝子先生の癒しハンドにメロメロ(^_^)ありがとうございました

コメント投稿