2012-08-14 18:23:35

☆ゆうこさんの正インストラクター上位認定1DAY講座

テーマ:|-正インスト上位認定

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


一昨日の日曜日、ゆうこさんの正インストラクターへの
上位認定1DAY講座(正インストラクター養成講座)でした。

パステル和アートでは、
準インストラクター養成講座受講後、提出課題等を
出し手続きをすると準インストラクターになれます。

そして、更に
ワークショップ補助3回程度 or 正インストラクターへ
の上位認定1DAY講座受講 後、手続きをすると
正インストラクターになれます。

キラキラ

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


ゆうこさんの準インストラクターへの様子は

アート養成講座1日目は、こちら

アート養成講座2日目・3日目は、こちら
↑写真だけで時間切れ~ショック!汗


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


この日、さあ~!始めましょう~

って時に、1本の電話が鳴りましたえっ

ゆうこさんにお断りして出ると・・・・・

キラキラこの方  からでした!

ぶーぶー

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


実はこの前の週にもお電話があり(こちら
初めての養成講座開催についてのいろいろな
質問でした!かお うふふ

どうやら養成講座3日間も無事に終り、今度は
手続きについての質問でした!ニコニコ ぐふふ

電話を切ってから。。。
ゆうこさんに、ちょうど一年前に養成講座を
受けられて、今度はご自分がされたんです
よぉ~!!!今の電話、ゆみこさんですアップ

ゆうこさんは、春のイベントに来られた時に
ゆみこさんに会われてご存知なんですニコニコ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


不思議とうちはみなさん繋がられますアップ

piyoヒヨコヒヨコ  piyoヒヨコ ヒヨコ  ヒヨコpiyopiyo


宝石紫ゆみこさんと一緒の時期に養成講座を受講
されたのが、ちずちゃん  と ひろりん  です。

宝石緑ちずちゃんは、その後【引き上げ隊】入隊され
沢山のみなさんといろいろ繋がってられますキラキラ

宝石赤ひろりんは、ゆみこさんと一緒にイベントに
参加、ひなたさん  と今春コラボ個展されましたキラキラ

宝石ブルーゆみこさんは、親子で春のイベントに来てくださり
れいこさん  と繋がり、先日パステルマットアート
養成講座を受講されました(こちら キラキラ


ニコニコ私は、ご縁がある人と人とのつながりは
どんどん広がればいいなぁ~と想ってます。

わたし・・・
実はコレは昔からなんですが、人と人をつなぐ
(すぐに紹介する)のが得意なんですぅ~にひひ

余談ですが・・・
私が起業するきっかけとなったエステの先生から
私のこういう、いろんな人をすぐ紹介するところが
起業に向いてる!と想って声をかけたってべーっだ!

ぶーぶー何がきっかけになるかわからないですねぇ~

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


でも・・・
ご縁がない場合は、紹介してもつながりません。

今、ナチュールに来られる方たちは何かしらの
ご縁がある方同士が多い気がしていますラブラブ


ナチュールをきっかけにご縁が繋がる


それで、どんどん自分の道が開けてゆく


みんなが自分の歩く道を探している

光がさすほうへ

キラキラ


ナチュールの役割はそこかなぁ~って
最近想ったりしています。

みんなのきっかけに

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

そしてまた、私もみなさんから光を頂きともに輝くキラキラ


だから、私はこれからも

みなさんの活躍をどんどん応援しまぁす。

ニコニコ

って、こんなお話も含めいろいろとしながらの
ゆうこさんとの楽しい1DAY講座でした。音譜

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


6作品を描かれました!!!

いかがですか?


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

ゆうこさんワールドのステキな作品たちが
完成しましたぁ~音譜

独特な感じの色使いが私にはない組み合わせ
だったりするので、新鮮でしたぁ~目おっ!

本当に、毎回同じように感じてます。

キラキラみんな違っていい
みんな違うからいいキラキラ

もっともっと
自分と違うことを受け入れよう
そこから無限の可能性が広がるから

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


うふふ またまた新しい正インストラクターが
もうすぐナチュールより誕生しまぁすアップラブラブ!


ゆうこさん!おつかれさまでした。

そして、ありがとうございました。


ドキドキ


ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レインドロップ・レイキをご用意しています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エステティック&ヒーリングサロン ナチュールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿