2012-08-12 08:46:22

YLアロマ三昧!レインドロップ&アロマハンドファブ・ベーシック~リュクス☆☆☆

テーマ:◎アロマハンドファブ

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


いかがですか?

連日の画像予告編アップは楽しんで
想像していただけたでしょうか?にひひ

ではでは、文章もアップしちゃいますよぉ~音譜

一昨日の土曜日、ご予約いただいてたのは

キラキラ

YLアロマ三昧!


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

先にレインドロップ90分コースを受けられた後
いよいよ!アロマハンドファブ全部ですぅ~アップ

ベーシックだけは受けられてたけれど・・・
アドバンスやリュクスは初めて受けられます。

ニコニコ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

ベーシックが終わると、手はスッキリした感じになりキラキラ

アドバンスが終わると、更にしっとりうるおいキラキラ

リュクスが終わると・・・・・


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

写真では解かりにくいと想いますが^^;

更に手がしっとり奥深くまで潤いふっくら豊かに
なった感じでしたぁ~キラキラドキドキキラキラ


わぁ~~~
めっちゃ綺麗~~~ラブラブ!

きっと、何かしらご自分の中で変化が訪れて
ますよぉ~ 豊かさに繋がりますよぉ~ 特に
今は何も感じられてなくても大丈夫ですyo!

レイキヒーリングと同じで感じ方には個人差があり
そして、何も感じていなくてもその人に必要な事は
おきています。必要なだけエネルギーはきてます。

受けようと想った時が
ご自分のタイミングですアップ


なんてお話をさせて頂きました。

この日は少しボーーってされていたご様子でした
ので、来月またご来店されてときに感想をお聞き
しようと想います。べーっだ!チョキ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

お帰りになられてから・・・
ふっと自分の手を見ると、おっ!えっ


なんやろ~!?
あたちの手が喜んでるぅぅぅ音譜


そんな気がするぅ~にひひ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


ほらほら~~~ なんか、
そういわれたら、そんな気がしません?(笑)


ええ、気のせいかもしれまてん!
例の如く、思い込みかもしれまてん!

それでもええんです!!!


少なくとも自分がそう思えたんやから~

ぶーぶー


アロマハンドファブは、ハンドマッサージ
ではなく、レイキヒーリングと同じように
エネルギーワークですキラキラ


※感じ方には個人差があります。





ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レインドロップ・レイキをご用意しています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿