【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

一昨日、大阪で
アロマハンドファブ講師講習を受講してきました。

その記事をアップする前に・・・・
5月に受けたリュクス講座をアップしますべーっだ!

リュクスは、
5月21日新月・大環日食の日に受講したので
もう2ヶ月以上経ってしまいました^^;

実は、すぐにアップしたのですが・・・
全部消えてしまったのですぅぅぅ(>。<;

結構、力作だったのですぐには立ち直れず汗

ちょうど、咳と指の湿疹もで出して・・・
すっかりそのままでしたぁ~ショック!



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

ファブ講習は・・・
一日で全部を受講される方もいらっしゃるのに
私は結構時間がかかりましたが、一昨日講師
講習を受講して、なんとなくわかりましたひらめき電球

私には必要な時間やったなぁ~ってかお


キラキラ2011年11月ベーシック講座受講 こちら  

キラキラ2012年5月アドバンス講座受講 こちら  


アドバンス受講後1週間でリュクス講座でした。

ヒヨコヒヨコpiyopiyo

キラキラAROMA HAND FABキラキラ

アロマハンドファブ


アロマとクリスタルの叡智が融合した
次世代のハンドセラピー
AROMA HAND FAB®~アロマハンドファブ~



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール



この日も、えいこさん  と一緒に 


を訪れました。ニコニコニコニコ


アドバンスでオイルのエネルギーをすごく感じて
少しエネルギー当たりしてたので・・・
リュクスはどんな感じかな?


~リュクス~
豊かさの根源と繋がる


キラキラ



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


えいこさんと相モデルで練習しました。

施術後のえいこさんの手はすごく喜んでる
感じにみえましたドキドキ


ただし、二人とも結構今回もオイルのエネルギー
を感じてエネルギー当たり~~~ショック!ショック!

※これはかなり個人差があると想います。


私はレイキヒーリングを最初受けたときも
同じように結構エネルギーあたりをしていました。
そのうち慣れていきました。

今回のアドバンス・リュクスは・・・
ちょうど私にとってすごく変容・覚醒が起こりアップ

さらに次のリュクス・豊かさの根源と繋がる前に
手放さないといけないものが自分で想ってた
よりもあったみたいですあせる


だから、このリュクス受講後・・・

私のココロとカダラに一気に
いろんな症状がでました!!!ダウン



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

これは今の私にとって必要な事です。

自分でも気づいていない封印解除が進み
その変化が現れているです。

この封印解除が大きなものだった気がします。

何層にもなってて、小さいものもあれば
大きいものもある。。。


大きいものの場合は、ちょっとしんどいけれど・・・
それが解除されると大きく変われるアップアップアップ


結局・・・・・
今でもまだ咳は続いていますが
指の湿疹や肌の敏感はかなり落ち着きました。

かお

一体どれだけ大きいものを封印してたんやろ~?



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


れいこさんが、講習後ボーーーってしてる二人に
美味しいケーキとコーヒーを出してくださいました音譜
三人でしばしまった~り、ほったいむ♪コーヒー


エンジェルカードも引かせてもらったりして
なんだかすごく満たされた時間でした。


ええ・・・・・
ちょっと、頭はボーーーでしたけどべーっだ!



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


あっと言うまに時間が過ぎ・・・
気がつけばもう日が暮れてました!

れいこさんのステキなお家の外灯が灯っていました。

緑に囲まれた癒しのサロン空間で
アドバンス・リュクス講座を受講できて

すごくよかったですキラキラ


2ヶ月以上経ってしまいましたが・・・

れいこさん、えいこさん

ありがとうございましたドキドキ




【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


この日から・・・・・

何かが少しづつかわっていゆく感覚が
自分の中でありました。

それは今も継続中ですが。。。


余計な力が抜けてゆく感じでしょうか

最近、少しゆるめていますにひひ


キラキラ




ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レインドロップ・レイキをご用意しています。