2012-07-21 12:09:33

こんな風に香りアート描いています♪

テーマ:【パステル作品】描き方

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


この作品は、【香りアート】です。


パステル和アートの準インストラクター養成講座で

24課題作品の中の一枚【香りアート】の自由課題

で描いた作品です。


この【香りアート】の自由課題は、ナチュールでは

ヤングリヴィング社のアロマオイルをまず5種類選んで、

その中からお好きな香りを1本選んで頂きます。


お好きな香りを選んでねぇ~ニコニコ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


この日、きょうこさんが選ばれたのは・・・かお

キラキラユーカリラディアータ

そして、私が選んだのは・・・ ぶーぶー

キラキラセイクレッドマウンテン




【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

ユーカリラディアータ

空気が乾燥する季節に人気な香りです。スーッと清涼感あふれる香り

を鼻で吸い込むと、のどまですっきりリフレッシュする香りです。ユーカリ

の中でも穏やかな使い心地。




【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

ヤングリヴィング セイクレッドマウンテン

《聖なる山》 スプルースとイランイランの重みのある香り。

登山時に感じる神聖な気持ちをイメージしたブレンド。母はる自然の

雄大さに包まれて、心が洗われるようなリラクゼーションを感じる香り。

平安や安堵感をもたら香りです。






【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


選んだアロマオイルの香りを嗅ぎながら・・・

しばしインスピレーションがおりてくるのを待ちます。


キラキラ


どうしても何も浮かばない時は・・・

なんとなく気になる色のパステルを削ったりします。


そして、指でくるくるくる~~~


描きながら、またアロマオイルの香りを~

くんくんくん~~~ラブラブ!
きょうこさんは香りからこんなイメージが↑


私は香りを嗅いでからしばし目を軽く閉じてると・・・

紫のお花のイメージがでてきました!そして、高山のような

空気が澄んだ、透明感あるまわりのイメージです!!!

えっひらめき電球


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

そのイメージを表現していきました↑


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


毎回、養成講座で香りアートを描いていますが・・・

どんな作品が出来上がるかは自分でも全然分からない

ので、面白いです。

あっ!今日はこんなんできたぁ~ニコニコ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

ユーカリラディアータのイメージ画

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

ヤングリヴィング セイクレッドマウンテンのイメージ画



多分、もう一度同じ香りで描いてみても・・・

同じ絵にはならないと想います。


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


この日の、このときの、自分の感覚を表現してるので。。。



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

なかなかイメージ通り描けないことも多いのですが・・・

今回この絵は、かなりイメージ通り描けました!ニコニコ



もしかして・・・ぶーぶー

養成講座24課題作品の中で一番好きなのが

この【香りアート】(自由)かもしれません。


べーっだ!



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール



お気に入りの作品が完成しましたドキドキ





ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レインドロップ・レイキをご用意しています。

***************************************

宝石赤7月のYLアロマ体験&交流会(定員5名)

◎7月16日(祝)10~12時¥2,100

********************************************

宝石緑7月のレイキ勉強会&交流会(定員5名)

◎7月21日(土)10~12時¥2,100 

※平日にも随時個別対応をさせて頂きますm(_ _)m

宝石紫7月のレイキマスター習熟コース(定員3名)

※随時開催! 14~17時¥6,300 ☆募集中☆

レイキマスター対象:7つのチャクラ曼荼羅アート

********************************************

黄色い花7月のパステル和アートWS(定員4名)
◎7月21日(土)14~16時¥2,100 

黄色い花7月のパステル曼荼羅アート伝授(定員3名)

◎7月28日(日)10~17時¥10,500 事前宿題あり

☆養成講座・上位認定講座、パステル・曼荼羅アート

習熟コース随時開催! 各種習熟コース⇒

*********************************************
【レインドロップ&ニューロオリキュラー講習について】
※7月より新たにスタート!リニューアル⇒
☆ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。随時開催!
*********************************************
【引き上げ隊】 ☆随時受付!2012年度受付終了!
※【引き上げ隊】入隊の条件・内容&料金⇒
☆本気で収入を得る本物(プロ)になりたい方!(定員6名)
ベル2013年度は、1月より申込開始予定です!

ウサギ ウサギ ウサギ

※完全予約制です!お問合せ・ご予約は下記から↓
ナチュール 075-621-5737 info@kyoto-nature.com
定休日/月・祝 営業時間/11~20時



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

エステティック&ヒーリングサロン ナチュールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>あーこさん

コメントありがとうございます♪

やっぱり、香りアートお好きですかぁ~☆
あの香りから降りてくるインスピレーションが
いいですよね~☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

3 ■無題

とっても素敵ですね。

私も香りのアート
大好きです♪

2 ■Re:きれい☆

>saltさん

ひろりん、ありがとう~('-^*)/
五感を刺激されて・・・香りアート楽しいよねぇ~☆

また一緒にパステルたいむしようねぇ~♪

1 ■きれい☆

わぁ~ほんとに「聖なる山」のイメージで、きれい…(*´∇`*)
私も香りアート好きです♪
こんな幻想的なパステルが描けるように、なりたいです☆

コメント投稿