2012-06-22 10:03:38

夏至に、パステル曼荼羅アート習熟コース

テーマ:【パステル&曼荼羅習熟コース】

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


昨日は夏至でしたね。


ちょうど、一年前2011年の夏至の日は・・・

レインドロップ講習を受講していました。


そして、今年2012年は・・・

パステル曼荼羅アート習熟コースの開催!


去年の今頃、

新たにヤングリヴィングのエッセンシャルオイル

を取り入れて、曼荼羅アートも取り入れるつもり

でしたが。。。


残念ながら、

曼荼羅伝授を受けに行こうと想っていた神戸の

はにやかよさん  はちょうどお休みされていて

ふっとブログをのぞきにいった奈良の桜の庭の

じゅんこさん  が7月曼荼羅開催の募集をされて

いたので、早速予約を入れました。


(※じゅんこさんは、はにやかよさんからパステル
アートと曼荼羅アート伝授を受けられています。)


2011年 夏至の頃・・・
新しい2つを取り入れました。


キラキラヤングリヴィング

キラキラ曼荼羅アート



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


今年4月には、去年新しく取り入れたこの2つ

YL&曼荼羅でイベントを開催しましたアップ


『~YLアロマと曼荼羅の癒し~』

キラキラYLオイルと曼荼羅アート



なんとなく感じていました。


今の時代の流れがもとめているもの・・・


キラキラ魂の気づきと癒し



両方とも深いところに・・・

魂に働きかけてくれます。



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


昨日、参加してくださったのは・・・

曼荼羅アート経験者のお二人です!




ツリーさんは、先月来られた まなたんさん  

からのご紹介で、まなたんさんは さくやさん

からのご紹介でした。


そして、さくやさんは はにやかよさんから

学ばれています。


最近、他にもかよさんのところに行かれた方

がナチュールに来られたりしています。


なんとなく不思議ですよねぇ~

1年前、私ははにやかよさんとご縁のタイミングが

あわなくて・・・、今年は間接的にはにやかよさん

とつながっています(笑)



今はまだハキリわかりませんが・・・
これも意味がある気がしてますぅ得意げ



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


それから、最近曼荼羅アートを描きたい

方がとても増えてきてる気がします。


ナチュールへのお問合せも多いです。


初めての方、経験者の方・・・

いろいろいらっしゃいます。


誰でも描けます。


曼荼羅アートは、あなたのココロの
タマシイの表現ですから。。。


より美しく綺麗なものを人は求めるのでしょう


それには、やはり必要なものがあります。


経験です。



自分のたましいが美しいと、綺麗と、心地いい

と感じる本質を見る目(感覚・直感)に、気づく

ためにその人に必要な経験。。。


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


うわべだけではない美しさ綺麗さ・・・

そんなものを人はもとめてる気がします。


だから、今

曼荼羅アートが人気なのでしょう。


曼荼羅アートは
単に絵を描くという作業
ではありません。


だから、ナチュールでは
こころをおつたえしたいと想っていますドキドキ



もちろん!小技はどんどん
出し惜しみなくお伝えしますよぉ~ぶーぶーブヒ




昨日もそんな感じで、『花曼荼羅アート』と

『7つのチャクラ・ハート曼荼羅アート』を

お伝えしていましたアップアップ



昨日、夏至に 三人の こころの たましいの 

表現アート作品たちが完成しましたドキドキドキドキドキドキ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

ドキドキ ツリーさんの作品キラキラ



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

ドキドキ みよこさんの作品キラキラ



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

ドキドキ わたしの作品キラキラ





私のパステル曼荼羅アートの先生は、






ぽちっとしてね♪
にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

ありがとうございますニコニコ


  ナチュール HP  <完全予約制>

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レインドロップ・レイキをご用意しています。

***************************************

宝石赤6月のYLアロマ体験&交流会(定員5名)

◎6月3日(祝)10~12時¥2,100

********************************************

宝石緑6月のレイキ勉強会&交流会(定員5名)

◎6月17日(日)10~12時¥2,100 

※平日にも随時個別対応をさせて頂きますm(_ _)m

宝石紫6月のレイキマスター習熟コース(定員3名)

※随時開催! 14~17時¥6,300 ☆募集中☆

レイキマスター対象:7つのチャクラ曼荼羅アート

********************************************

黄色い花6月のパステル和アートWS(定員4名)
※6月は随時開催とさせて頂きますm(_ _)m

黄色い花6月のパステル曼荼羅アート伝授(定員3名)

◎6月23日(日)14~17時¥6,300 事前宿題あり

☆養成講座・上位認定講座、パステル・曼荼羅アート

習熟コース随時開催! 各種習熟コース⇒

*********************************************
【レインドロップ&ニューロオリキュラー講習について】
※6月より新たにスタート!リニューアル⇒
☆ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。随時開催!
*********************************************
【引き上げ隊】 ☆随時受付!2012年・残3名!
※【引き上げ隊】入隊の条件・内容&料金⇒
☆本気で収入を得る本物(プロ)になりたい方!(定員6名)
ベル2012年度は、6月末申込で締め切りです!

ウサギ ウサギ ウサギ

※完全予約制です!お問合せ・ご予約は下記から↓
ナチュール 075-621-5737 info@kyoto-nature.com
定休日/月・祝 営業時間/11~20時


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:とても楽しかったです!!

>ツリー☆さん

こちらこそ、雨の中ありがとうございました。
お二人とご一緒させて頂いてのパステルたいむ♪
とても楽しかったです。そして、いい刺激を頂きました。

また、秋あたりに再会いいですねぇ~☆('-^*)/
楽しみにしています。それまでに新作描いておきますね。

そうそう!7人展、楽しんでくださいね~♪(*^-^*)/

1 ■とても楽しかったです!!

朝子先生、21日は長い時間
曼荼羅アートの習熟コースを
受けさせていただき、
ありがとうございました(^∇^)

朝子先生の写メフォトは、
とってもキレイに写っていて
作品がより素敵に、Upされています。

また子供の夏休みが終わった後の
秋あたり、また再会できたら
嬉しいな、って思っている
私です~('-^*)/

コメント投稿