2012-05-16 15:57:01

アロマハンドファブ~アドバンス~受講

テーマ:◎アロマハンドファブ



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


キラキラAROMA HAND FABキラキラ

アロマハンドファブ


アロマとクリスタルの叡智が融合した
次世代のハンドセラピー
AROMA HAND FAB®~アロマハンドファブ~


クローバー


昨年6月6日に、私は初めて hiro先生のサロン
にお邪魔して

レインドロップ&ショートニューロオリキュラー&アロマハンドファブ

(ベーシック)を体験させて頂きましたアップ


10月には、アロマハンドファブをベーシック~リュクス

まで全部を受けました!その時の体験記は、こちら

キラキラ

そして、翌11月にアロマハンドファブのベーシック講習

をeikoさんとreikoさんの三人で受けました。こちら


キラキラ


昨年11月にベーシックを受講後半年、私とeikoさんは
そのままベーシックを落とし込んでいましたがヒヨコヒヨコ

reikoさんは、違いました!!!


ひらめき電球最初体験したときから、コレやっ!ラブラブ!


と自分が求めていたものだと感じられて

すぐに行動され次のアドバンスやリュクス

そして講師講座まで受講されましたアップ


私とeikoさんは、reikoさんがFAB講師になられたので

彼女から本当は3月に受ける予定だったのですが・・・

延び延びになり、結局5月になりましたショック!ショック!


でもねっ、


不思議なんですが。。。


今から想うと、やはり3月でも4月でもなく

今がベストタイミングなんですアップアップ



すごいなぁ~


eikoさんの捻挫も私の義父の訃報も

予期せぬことでの延期でした。


きっと

すべては天の計らいなんですよね。


一見良くないと思えることでも、それは

必要な事で、それがあったからこその

今がある。


すべてに感謝感謝キラキラ


ちょうど、そんな心境になった頃に

アドバンス講習が受講できました。


ベーシックの浄化がやっと済み・・・

次の変容と覚醒に進むことができる

ときがきたのでしょう。




【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


一昨日、えいこさん  と一緒に 初めて


を訪れました。ニコニコニコニコ


れいこ先生~~

今日は、よろしくお願いしまぁす♪♪

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

れいこさんのサロンは、名前の通り・・・

本当に『風の家』でした。

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


家のすぐうしろは、神社の神域の山ですキラキラ

玄関前に立つと・・・もうすでにそこは気が

違いました。


とても気持がいいんです。


はぁ~・・・

もう癒される感じがするぅ~

ラブラブ!ラブラブ!
asako&eiko

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

玄関を入る横は、こんな感じの景色です↑

ほんと、すぐそこは神域のお山なんですぅ~


れいこさん!

ステキなサロンやねぇ~


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


お部屋も居心地のいい空間でした。


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

昨年、12月よりレインドロップをするために

お部屋をサロン様にリフォームされたので

本当は今年1月にeikoさんと二人で訪問

する予定でしたが・・・


これもキャンセルになってましたショック!


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


やっと来れた感じでした(笑)


こちら  でも書きましたが・・・

えいこさんとれいこさんは昨年~今年

同じ志で濃い時間を過ごした同士です。


三人で・・・

いろんなことを乗りこえました。


この日

三人で会うのは久しぶりでした。


2月の『開運鑑定シェア』  以来でしょうか?

約3ヶ月ぶりでした♪ニコニコニコニコニコニコ


講習前に、ついつい積もる話で時間が過ぎ~・・・音譜


そろそろ、講習始めましょう!(笑)



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


アドバンスは、変容と覚醒ですアップ

わたしもえいこさんもタイムリーすぎたのでしょうか?

もう相モデルで施術練習をしてるだけで・・・

二人ともエネルギーにくらくらくら~~~

ショック! ショック!
なんか、オイルすごいねぇ~
頭がボーーーってするねぇぇぇ


私たちは、昨年半年間YLオイルを週1回以上の

ペースで入れてきたので、結構オイルには慣れて

いるはずなんですが。。。


それでもすごいエネルギー当たりしました。


やっぱり、アドバンスやねぇ~!!!

きっと、私たち今が変容&覚醒する

ベストタイミングなんやわ~・・・

くらくらくら~~~


と言いながら、なんとかお互い相モデル

練習を無事終えました。ほっ。


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

最初におしゃべりをいっぱいしてたので・・・べーっだ!

気がつけばかなり時間が経過していました。


そして、とても癒されて気持のいいサロンなので

ついつい長居される方が多いのも頷けました。

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

そうそう!これこれ~↑

噂のペンギンさん!もとい、バリスタでカプチーノ♪

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

あわあわ~♪は、えいこさんだけ・・・

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

わたしは、残念ながらブラックでないと
コーヒーが飲めないので・・・べーっだ!


虹キラキラ


『風の家 楓』さん  は、緑が多くて

窓を開けると心地いい風と鳥の鳴き声

聞こえてとても素敵なサロンでした。


私たちも、心地いい風と鳥の鳴き声を

聴きながらファブ講習を受講しました。




来週の新月の日、リュクスを受けます。

この日も偶然延期になり決まった日です。


れいこ先生~!

えいこさん、またよろしくお願いします。


またエネルギー当たりしそう・・・ぶーぶー汗




ドキドキ




  ナチュール HP  <完全予約制>

***************************************

宝石赤5月のYLアロマ体験&交流会(定員5名)

◎5月5日(祝)10~12時¥2,100

********************************************

宝石緑5月のレイキ勉強会&交流会(定員5名)

◎5月27日(日)10~12時¥2,100 

※平日にも随時個別対応もさせて頂きますm(_ _)m

宝石紫5月のレイキマスター習熟コース(定員3名)

※随時開催! 14~17時¥6,300 ☆募集中☆

レイキマスター対象:7つのチャクラ曼荼羅アート

********************************************

黄色い花5月のパステル和アートWS(定員4名)

※5月のWSは随時開催とさせて頂きます。

黄色い花5月のパステル曼荼羅アートWS(定員3名)

※5月のWSは随時開催とさせて頂きます。

☆養成講座・上位認定講座、パステル・曼荼羅アート

習熟コース随時開催! 各種習熟コース⇒

*********************************************
【レインドロップ&ニューロオリキュラー講習について】
※2月より新たにスタート!リニューアル⇒
☆ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。随時開催!
*********************************************

【引き上げ隊】 ☆随時受付!2012年・残3名!
※【引き上げ隊】入隊の条件・内容&料金⇒
☆本気で収入を得る本物(プロ)になりたい方!(定員6名)

ウサギ ウサギ ウサギ

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レインドロップ・レイキをご用意しています。

ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ



ありがとうございますニコニコ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お疲れ様でした。

>楓さん

この間は、ありがとうございました♪
ほんと・・・アドバンスのオイルってガッツリ
きますねぇ~!!!昨日くらいからやっと
スッキリしてきました(笑)

れいこさんのお家は、前からお聞きしてた
とおり神域の山がすぐ後ろにあり、とても気
を感じました。気持ちいいエネルギーです☆

久しぶりの三人で、最初のおしゃべりに花が
さきましたねぇ~♪そうそう、ウグイスも歓迎!
楽しく講習を受講できました。ありがとうござい
ます。また、来週のリュクスもよろしくお願いし
ますm(_ _)m

1 ■お疲れ様でした。

遠方をお越し下さってありがとうございました
さすがに2流派のレイキマスターの先生!
山からのエネルギーを感じて頂いたのですね。
また、アドバンスのオイルはガッツリ来ますから~。

久しぶりの勢ぞろいで楽しかったです
ウグイスも歓迎してましたね。
来週のリュクスもしっかり豊さと繋がって頂けるよう、頑張ってお伝えしたいと思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント投稿