2012-05-09 18:46:22

うさぎさんの養成講座再受講三日目♪

テーマ:|-準インスト養成講座

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


本日も うさぎさん  とわのしんさんへランチ♪

午前中の課題作品もスムーズに終り・・・・・




【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


時間的に余裕があったので

ランチ後もゆったりといろいろおしゃべり

しながら過ごしました。


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


そして、午後の課題作品も順調にすすみ

またまた、休憩たいむ~☆


ほっこり、ほったいむ♪



本日、養成講座再受講の最終日も

ステキな作品が完成しましたアップ



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

最終日も昨日に続き、7枚描きました!ニコニコニコニコ

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

上段が私で、下段がうさぎさんの作品です。

ぶーぶー ウサギ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

キラキラ感情アート(悲しみ)



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

キラキラ幸不幸(明暗)



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

キラキラ祈り(観音様)



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

キラキラ祈り(ローソク)



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

キラキラメッセージアート




キラキラ虹キラキラ




うさぎさん!

三日間お疲れ様でした。



そして、ありがとうございました。




次回は・・・・・

ニューロ&FABでお待ちしていますねぇ~ニコニコ


あっ!そうそう、

マウスウォッシュもご用意しておきますぅ~

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

ぶーぶー 食後のお口スッキリ~







ドキドキ




  ナチュール HP  <完全予約制>

***************************************

宝石赤5月のYLアロマ体験&交流会(定員5名)

◎5月5日(祝)10~12時¥2,100

********************************************

宝石緑5月のレイキ勉強会&交流会(定員5名)

◎5月27日(日)10~12時¥2,100 

※平日にも随時個別対応もさせて頂きますm(_ _)m

宝石紫5月のレイキマスター習熟コース(定員3名)

※随時開催! 14~17時¥6,300 ☆募集中☆

レイキマスター対象:7つのチャクラ曼荼羅アート

********************************************

黄色い花5月のパステル和アートWS(定員4名)

※5月のWSは随時開催とさせて頂きます。

黄色い花5月のパステル曼荼羅アートWS(定員3名)

※5月のWSは随時開催とさせて頂きます。

☆養成講座・上位認定講座、パステル・曼荼羅アート

習熟コース随時開催! 各種習熟コース⇒

*********************************************
【レインドロップ&ニューロオリキュラー講習について】
※2月より新たにスタート!リニューアル⇒
☆ご興味のある方はお気軽にお問合せ下さい。随時開催!
*********************************************

【引き上げ隊】 ☆随時受付!2012年・残3名!
※【引き上げ隊】入隊の条件・内容&料金⇒
☆本気で収入を得る本物(プロ)になりたい方!(定員6名)

ウサギ ウサギ ウサギ

ナチュールでは、結果のわかるエステ アップ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レインドロップ・レイキをご用意しています。

ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ



ありがとうございますニコニコ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:お世話になりました♪

>うさぎ@パソコンとカラーのお助け人さん

うさぎさん!こちらこそ、ありがとうございました。
いっぱいいろんな道具を教えていただいてぇ~о(ж>▽<)y ☆
マジ・・・、知らないものが多かったですぅ(;´▽`A``
これからは、もう少し取り入れて描いてみようかなぁ~(笑)

また、ご都合のいいときにFAB&ニューロどうぞ~☆☆☆

いよいよ!ワークショップ楽しんでくださいね~♪(o^-')b

1 ■お世話になりました♪

あさこ先生、3日間ありがとうございました!
いっぱいいっぱい教えていただいて、
参考になることもたくさんしていただいて
めっちゃ嬉しかったです。
次はFABとニューロでお世話になります~。
予定が決まったらメールしますです。

ではでは、本当にありがとうございました!

コメント投稿