2012-03-31 20:48:09

☆さくやさんとこんな感じで花曼荼羅アート描きました♪

テーマ:【パステル作品】描き方


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

ドキドキ 昨日は、さくやさん
パステル曼荼羅アート習熟コースでしたニコニコ


どんな感じで描いたか、少しご紹介しますね~音譜


一枚目は自由に描き終えて、次は私の作品の
花曼荼羅を描いてみたい!ということで・・・
一緒に描いてみましたアップ



【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

まずは、

養成講座の課題作品『花群』の要領ですが・・・


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

曼荼羅の法則で描きます!かお


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

見本を見ながら、さくやさんも消しゴムで

けしけしけし・・・


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

次は、バランスをみながら・・・

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

濃淡をつけます。目


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

こんな感じになりました!ひらめき電球


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

お次は、字消し板で○を抜きます。


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

さくやさん!けしけし・・・頑張っていますチョキ


【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール

最後、練り消し等で微調整をして仕上げます。
全体のバランスを確認してOK~アップ

【パステル・曼荼羅・レインドロップ・レイキ・エステたいむ】 京都のプライベートサロン☆ナチュール


はい!完成~~~☆☆☆ニコニコチョキ



こんな感じで花曼荼羅アートを描いてます。


あなたも、ご一緒にいかが?


4/29-30のイベントで
花曼荼羅アート体験
できますよぉ~!アップアップ
初めての方でもOK♪

詳しくは、こちら



ぶーぶー 宣伝宣伝~ ブヒブヒ~


業務連絡、業務連絡~~~

イベント出展者の4名のみなはぁ~んアップ
ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ
ついにイベント1ヶ月をきりましたえ~~~
みなはん、各自で宣伝活動してねぇぇぇあせる


よろぴく、よろぴくぅ~~~

ドキドキ




  ナチュール HP  <完全予約制>

*****************************************

宝石赤4月のYLアロマ体験&交流会(定員5名)

☆4/29~30イベントの体験にご参加下さい!

*********************************************

宝石緑4月のレイキ勉強会&交流会(定員5名)

◎4月28日(土)10~12時¥2,100 残席4名!

※平日にも随時個別対応もさせて頂きますm(_ _)m

宝石紫3月のレイキマスター習熟コース(定員3名)

※随時開催! 14~17時¥6,300 ☆募集中☆

レイキマスター対象:7つのチャクラ曼荼羅アート

********************************************

黄色い花4月のパステル和アートWS(定員4名)

☆4/29~30イベントの体験にご参加下さい!

黄色い花4月のパステル曼荼羅アートWS(定員3名)

☆4/29~30イベントの体験にご参加下さい!

4月のサロンでのWS(体験)はお休みさせて頂きます。

☆養成講座・上位認定講座、パステル・曼荼羅アート

習熟コース随時開催! 各種習熟コース⇒

*********************************************
NEW【レインドロップ&ニューロオリキュラー講習について】
※2月より新たにスタート!リニューアル⇒
☆ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい。随時開催!
*********************************************
NEW【引き上げ隊】 ☆随時受付!2012年・残3名!
※【引き上げ隊】入隊の条件・内容&料金⇒
☆本気で収入を得る本物(プロ)になりたい方向け!(定員6名)

ウサギ ウサギ ウサギ

ナチュールでは、結果のわかるエステ
なりたい自分になれる、パステル・曼荼羅・
レインドロップ・レイキをご用意しています。

ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:なんとなく・・・

>さくやさん

ほんとうにそうですよね~
私もなんとなくこうするのかなぁ~と思ってても
1DAYで細谷代表の描かれるのを実際に拝見
すると、ちょっとしたニュアンスがなるほどぉ~
ってなったりします!(o^-')b

こちらこそ、いい刺激を頂いていますよ~☆
ありがとうございますo(^-^)o

ひとりで描くのも楽しいけれど、一緒に描くのも
楽しいですよね~♪また、お待ちしています^^

1 ■なんとなく・・・

こうするのかなぁと思っていても、教えていただいて初めてわかることがたくさんでした♪
ひとりで描くのも楽しいですが、教えていただいたり、誰かと一緒に描くことはとても刺激にもなるし、気づけることもたくさんでもっと楽しいです(*^▽^*)
本当にありがとうございます!

コメント投稿