2012-02-09 15:31:56

☆私のアロマハンドファブ体験・感想・ベーシック受講・練習・その後・・・ (2/10加筆)

テーマ:◎アロマハンドファブ


【京都☆パステル・アロマ・レイキ・エステたいむ】 Nature(ナチュール)でなりたい自分になる時間☆


私が『アロマハンドファブ』を知ったのは・・・



ちょうど、レインドロップやニューロオリキュラを

受講しようと考えていた頃、ふっと目にとまった

キラキラAROMA HAND FABキラキラ

アロマハンドファブ


アロマとクリスタルの叡智が融合した
次世代のハンドセラピー
AROMA HAND FAB®~アロマハンドファブ~



【京都☆パステル・アロマ・レイキ・エステたいむ】 Nature(ナチュール)でなりたい自分になる時間☆


私はエステティシャン歴11年です。
そして、レイキマスター歴5年です。


人は、知らず知らずのうちに・・・・・
何かを忘れてしまうものですねショック!


お肌やボディ、マインドには目を向けて
いるつもりでしたが、手は・・・・・汗


私は、いつも当たり前のように頑張って

働いてくれている手に、あれほど酷使してる

手に、今までちゃんと感謝を伝えてなかった

ことに気づかされましたダウン



これに気づかせてくれたのは 




私は、彼女が本当にアロマハンドファブに

惹かれてて、そして、導かれるようにして

先日講師になられた様子を側でみてきて


あぁ~ すごくステキやなぁ~☆

reikoさんもアロマハンドファブも

そう感じましたラブラブ



彼女のブログからも

他の記事よりもファブの記事のほうが

キラキラ光ってる感じがするキラキラ


と想って、先日の 開運鑑定シェア  で

話すと、なんと!eikoさん  も同じように

思われていました。やっぱり~(笑)



そして、ベーシックはこの三人で一緒に受けた

のですが、eikoさんと私はしばらくはこのまま

ベーシックで練習をして、次は様子をみようと

考えていたのですが・・・・・


先日、一足先に講師になられたreikoさんの

様子をみて。。。えっえっ


私たち二人は、

「reikoさんからアドバンスとリュクスを習いたいアップ

と言ってました(笑)



人は、本当に好きなものを語る時は

キラキラするものですね~☆


そして、それがまわりを動かすのですね。



reikoさん、ありがとうございます。

私もずっと自分の手を酷使してきました。

まずは、自分で自分の手を労わり、
慈しむことから始めてみようと想います

大切なことに気づきましたドキドキ


【京都☆パステル・アロマ・レイキ・エステたいむ】 Nature(ナチュール)でなりたい自分になる時間☆


私は、まだベーシック講座しか受けていませんが
レイキと同じですね!認定書が届きました音譜


【京都☆パステル・アロマ・レイキ・エステたいむ】 Nature(ナチュール)でなりたい自分になる時間☆

来月は、アロマハンドファブ先輩のreikoさん
から、アドバンスとリュクスを受講しまぁすラブラブ


【京都☆パステル・アロマ・レイキ・エステたいむ】 Nature(ナチュール)でなりたい自分になる時間☆

楓先生、よろしくお願いしまぁすヒヨコヒヨコ



YLのエッセンシャルオイルを使ってみたい!

でもレインドロップをするには・・・ベッドや場所が・・・

または、受けるのもイキナリ服を脱ぐのは・・・(笑)

でも手なら~って方が案外多いってことも

reikoさんとお話してて気づきましたえっ



私は、その辺の事がすっかり仕事柄慣れて

しまってて・・・・・^^; とほほ

もっと、お客様目線にならなくては

いけませんね~ドキドキ



クローバー 初心に帰った気持で、2012.1より毎月


※2012.4まではアロマハンドファブ・ベーシック付で
¥2,100(ベーシック通常価格¥3,150)とお徳ですアップ


※ナチュールのサロンでのアロマハンドファブの
NEW新メニューデビューは、2012.5です!お楽しみに♪
それまでは、このYLアロマ体験&交流会でどうぞニコニコ


ドキドキあなたもいつも頑張ってる手を労わり
慈しんでみませんか?~手から癒し~

キラキラ人と人をつなぐ手キラキラ


自分が癒されたら、ご家族にしてあげるのもいいですよね。


eikoさん は理容師として長年手を酷使して働いて
こられたお父様にしてあがると、見違えるように手が

元気な手になって驚かれたそうですアップ



彼女は、他のご家族にもYLアロマで癒してられます。






こんな風に大切な方を癒してあげれたらいいですね。

reikoさん eikoさん もぴよぴよ隊はそれぞれにとても
 
YLのエッセンシャルオイルを楽しまれていて嬉しいです。

ご紹介させてもらってよかったですラブラブ!



ヒヨコヒヨコぴよぴよ隊こと、【引き上げ隊】第一期生
お二人の今後の活躍がとても楽しみですアップ




そして、お二人から

わたしもいっぱ学ばせて頂いています。


ありがとうございます。

ドキドキドキドキドキドキ





キラキラアロマハンドファブ体験記事



キラキラアロマハンドファブ感想記事


キラキラアロマハンドファブベーシック受講記事



キラキラアロマハンドファブ練習記事






ドキドキ




ナチュール HP  <完全予約制>

***************************************

宝石赤2月のYLアロマ体験&交流会(定員5名)

NEW ◎2月11日(祝)10~12時¥2,100 ☆募集中☆

2012.4までアロマハンドファブベーシック付でお徳です!

*********************************************

宝石緑2月のレイキ勉強会&交流会(定員5名)

◎2月26日(日)10~12時¥2,100 残席3名!

※平日にも随時個別対応させて頂きますm(_ _)m

宝石紫2月のレイキマスター習熟コース(定員3名)

※随時開催!14~17時¥6,300

レイキマスター対象:チャクラ曼荼羅アート他

********************************************

黄色い花2月のパステル和アートWS(定員4名)

◎2月25日(土)10~12時¥3,150

黄色い花2月の曼荼羅アートWS(定員3名)

◎2月25日(土)14~17時¥6,300 満席です!

※平日にも随時個別対応させて頂きますm(_ _)m

※「宿題」のため1週間前までにお申込下さいm(_ _)m


 ☆パステル養成講座・上位認定講座、パステル習熟コース

等は、随時開催していますのでご連絡下さい。コスモス

*********************************************
NEW【レインドロップ&ニューロオリキュラー講習について】
※2月より新たにスタート!リニューアルアップ
*********************************************
NEW【引き上げ隊】 ☆随時受付中!
☆2月より3名の方がスタートされますアップ
※但し、条件はいろいろあります。(レイキマスター対象)
☆本気で収入を得る本物(プロ)になりたい方向けです。

ウサギ ウサギ ウサギ

ナチュールでは、結果のわかるエステ、
なりたい自分になれるパステル・アロマ・
レイキをご用意しています。癒し美と☆

ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:アロマハンドファブ、好きです☆

>chizu*さん

そうでしょう!私もね・・・いつもこんなに酷使してる手
に対する感謝が足りなかったなぁ~と気づかされました。
ピカピカになった手を見るとホント幸せな気持ちになります☆

アロマハンドファブは、自分にも、そして人にもして
あげれます。レイキヒーリングと同じですよ!(o^-')b
講師講習を受ける予定ですので、また良かったらどうぞ♪

1 ■アロマハンドファブ、好きです☆

顔や身体は、エステや化粧品などでお金をかけてきれいに整えることをしますが・・・手は??
1番、使っているのに1番、手をかけてない部分かもですね。

やはり、レインドロップは敷居が高いと思ってしまうけど、
アロマハンドファブは、習って自分でやってみたいです。
アロマハンドファブが終わった後の手のピカピカを見るだけで幸せな気分を味わえますものね♪

コメント投稿