2012-02-08 09:18:03

☆レインドロップとフェイシャルを一緒に効果的に~☆

テーマ:◎レインドロップ

【京都☆パステル・アロマ・レイキ・エステたいむ】 Nature(ナチュール)でなりたい自分になる時間☆


あぁ~・・・

只今、『ほったいむ』で・・・例の恐怖の
ブログアップ直前でフリーズ洗礼
受けてしまいましたぁぁぁダウン(T.T)


先月、最終日曜日午前中に開催した
『第51回レイキ勉強会&交流会』の
記事を書いてたのに・・・残念無念ガーン


今は。。。

すぐにもう一度同じ記事を『ほったいむ』に
アップする気力なし子なので、先にこの
『パステルたいむ』で、この日午後から
ご予約の施術をアップしまぁすアップ


クローバー


さあ、前置きはこの辺で。。。
では気をとりなおしてべーっだ!


この日午前中のレイキ勉強会&交流会に

参加されていたダブルfumiyoさんのお一人が

午後からは、レンドロップ&フェイシャルを

受けてくださいました!


(※ちなみに、このダブルfumiyoさんは・・・
ダブル☆レイキマスターさんでもありました。
なので午前中の勉強会はマスター習熟?べーっだ!


トリートメントは、

先にレインドロップから受けていただきました。


後で、感想をお聞きすると。。。


足裏のエネルギー調整の時・・・

紫と緑の光が見えていたそうですキラキラ



そして、背中のレインドロップの施術時は

黄色いお花みたいなのが放射状にパア~

と広がるのがしばらくみえていたそうですキラキラ



「あのぉ~、アレは一体何ですか?ショック!



「何でしょうね~ニコニコ

こうでなくてはいけないってありません。

また、特に何もみえなくても、感じなくても

これは個人差がりますので大丈夫です。

その人に必要なだけエネルギーがいきます。

これって、すごくレイキと似ていますよね。

レインドロップは、浄化なんです!!!

レイキの初アチューメント後も21日間の

自己浄化期間がありますよね?

あれと似ていますね。アチューメント時や

レイキヒーリング時に何かが見えたり感じたり

する人もいれば、特に何もないひともいます。

それでも、その人に必要なだけエネルギーは

流れています。これは私が調整しているのでは

なく自動調整です。レインドロップもエッセンス

が働いてくれているんです!その人に必要な

だけ。エッセンスは生きてるんですよ~☆」


こんなお話をさせていただきました。


その後のフェイシャルでは

ボディ&ソウルの浄化が出来てからの施術なので

より効果的です!余分なものがリセットされた状態

ですので、パックやマッサージがよく効くのです。アップ


これってね、

信頼関係なんです


心が頑なな方ほど・・・

レイキでもエステでも感じにくく

効果もでにくいです。



ボディやフェイシャルのコースの前に

遠赤外線ドームサウナをお勧めしている

のは、より頑なな心をほぐすためです。



ココロが頑なな場合

カラダも頑ななカラダなんです。



ココロとカラダは連動しています。


心・身体・魂は三位一体



これのバランスがとれると

お肌が潤い美しくなります。


ええ、たとえ少々シワやたるみがあっても(笑)

内側からキラキラが出てるお肌なら綺麗です。


まっ、↑ポイントは【少々】ですけどねぇ~にひひ



乾いた女になってはいけないのです(笑)


誰でも年齢とともに乾燥はやってきます。

では、いかに他で潤わすかだと想うのです。

10~20代のような瑞々しいお肌でなくても

40~50代も潤いたいですよね~ラブラブ



fumiyoさんは、50代です。


この日、いろいろとお話をさせて頂いてて

ナチュールのコンセプトや施術を納得&実感

して頂けたみたいです。

キラキラ

週1×3ヶ月!ボディ集中ケア


をお申込され、一週間後のご予約をとって

この日帰られました。



ありがとうございます。ドキドキ



fumiyoさん!ナチュールのトータルケアを

実感してもらえてとても嬉しかったですラブラブ!




先日、このfumiyoさんのボディ集中コース

(週1×3ヶ月=12回)の1回目が終わった時

も驚いてられました!!!


ポッコリお腹がスッキリ~~~


「やっぱり、
手をかけていただくとちがいますねぇ~アップ



この記事はまたアップしますね~


今日は、午後からfumiyoさんの

ボディ集中ケア2回目ですニコニコ



うふふ 本日も結果が出るトリートメント

がんばりまぁす!ぶーぶー




ドキドキ




ナチュール HP  <完全予約制>

***************************************

宝石赤2月のYLアロマ体験&交流会(定員5名)

NEW ◎2月11日(祝)10~12時¥2,100 ☆募集中☆

*********************************************

宝石緑2月のレイキ勉強会&交流会(定員5名)

◎2月26日(日)10~12時¥2,100 残席3名!

※平日にも随時個別対応させて頂きますm(_ _)m

宝石紫2月のレイキマスター習熟コース(定員3名)

※随時開催!14~17時¥6,300

レイキマスター対象:チャクラ曼荼羅アート他

********************************************

黄色い花2月のパステル和アートWS(定員4名)

◎2月25日(土)10~12時¥3,150

黄色い花2月の曼荼羅アートWS(定員3名)

◎2月25日(土)14~17時¥6,300 満席です!

※平日にも随時個別対応させて頂きますm(_ _)m

※「宿題」のため1週間前までにお申込下さいm(_ _)m


 ☆パステル養成講座・上位認定講座、パステル習熟コース

等は、随時開催していますのでご連絡下さい。コスモス

*********************************************
NEW【レインドロップ&ニューロオリキュラー講習について】
※2月より新たにスタート!リニューアルアップ
*********************************************
NEW【引き上げ隊】 ☆随時受付中!
☆2月より3名の方がスタートされますアップ
※但し、条件はいろいろあります。(レイキマスター対象)
☆本気で収入を得る本物(プロ)になりたい方向けです。

ウサギ ウサギ ウサギ

ナチュールでは、結果のわかるエステ、
なりたい自分になれるパステル・アロマ・
レイキをご用意しています。癒し美と☆

ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿