2012-02-04 10:04:22

私の大人ニキビ克服その後・・・

テーマ:◎フェイシャルエステ

【京都☆パステル・アロマ・レイキ・エステたいむ】 Nature(ナチュール)でなりたい自分になる時間

父が永眠する半年前、父とバージンロードを歩けましたドキドキ






23歳から大人ニキビができ、29歳からエステ
サロンでの定期的なケアを始めて、そのサロン
で起業のお話を頂いた35歳の時には、すっかり

大人ニキビも克服していました。ニコニコ音譜

35歳のとき、やっと肌サイクルが
健やかな状態に落ち着きました☆

しかし、未経験でエステサロンを開業・・・となると。。。
まだなんの経験も技術もない自分ですガーン

せめて、もっと自分のお肌を綺麗にしようアップ


35歳~36歳、集中スペシャルケアをしました☆
その後、この状態を安定させるためにホームケア!
37~38歳の頃にはかなりお肌の状態も安定して

きたのですが。。。


う~ん、寄せる年波には逆らえませんねぇ(>。<;)


40歳になると・・・あれ?ちょっと、フェイスラインが
ぼけてきてる???えっ汗


ええ・・・、
わたくち、以前からよぉ~くブログでも言ってますが

35歳ターニングポイント

の次がやってきたのですぅぅぅ 叫び


40歳ターニングポイント

はい!35歳からは5歳毎にやってくるんですぅ~にひひ

これは、お肌だけでなくカラダも、そして心や魂にも
ターニングポイントのような気が、私はしています。
自分の人生について考える時ですよね~かお


誰しもに加齢に伴う老化はやってきます。

それに逆らうのではなく上手に付き合えたら。


その40歳ターニングポイントで
私はちょうど結婚が決まり集中ケアしましたチョキ

やはり普段のケアも最初は頑張るのですが
そのうち、ついつい油断してきますよね~べーっだ!

そんな時、ちょっと集中ケアするとぐんと変わりますアップ


私は、結婚式でメークさんから誉めていただきました。

『えっ、ほんまに40歳ですかぁ?』

ぐふふ asakoぐぅわんばりまちたぁ~にひひ



その後、そうですねぇ~・・・・・・シラー
2~3年は保ててたでしょうか?(遠い目)


【京都☆パステル・アロマ・レイキ・エステたいむ】 Nature(ナチュール)でなりたい自分になる時間

(※2008年12月 43歳のときです)



ここから3年・・・あ・あきらかにまたもや・・・

寄せる年波がぁぁぁドクロ叫び

あたくち46歳!今、集中ケアしどきです(爆)



45歳
ターニングポイント



えっ!?目

「結局・・・、ずぅ~っと
お手入れしていかなくっちゃいけないの?」


はい、その通り(キッパリ)


べーっだ!


うふふ
折角、女子に生まれてきたんですものぉ~
できるだけ綺麗でいたいですよねぇ~ラブラブ


ええ、もちろん!

お肌だけでなく、カラダもココロも魂も

その人なりの健やかな美しさを

キラキラ

なりたい自分になれれば
自分らしく綺麗でいられますよね!

今、私もお肌のケアだけでなく。。。

なりたい自分になろうと想っています。




ドキドキ




ナチュール HP  <完全予約制>

***************************************

宝石赤2月のYLアロマ体験&交流会(定員5名)

NEW ◎2月11日(祝)10~12時¥2,100 ☆募集中☆

*********************************************

宝石緑2月のレイキ勉強会&交流会(定員5名)

◎2月26日(日)10~12時¥2,100 残席3名!

※平日にも随時個別対応させて頂きますm(_ _)m

宝石紫2月のレイキマスター習熟コース(定員3名)

※随時開催!14~17時¥6,300

レイキマスター対象:チャクラ曼荼羅アート他

********************************************

黄色い花2月のパステル和アートWS(定員4名)

◎2月25日(土)10~12時¥3,150

黄色い花2月の曼荼羅アートWS(定員3名)

◎2月25日(土)14~17時¥6,300 満席です!

※平日にも随時個別対応させて頂きますm(_ _)m

※「宿題」のため1週間前までにお申込下さいm(_ _)m


 ☆パステル養成講座・上位認定講座、パステル習熟コース

等は、随時開催していますのでご連絡下さい。コスモス

*********************************************
NEW【レインドロップ&ニューロオリキュラー講習について】
※2月より新たにスタート!リニューアルアップ
*********************************************
NEW【引き上げ隊】 ☆随時受付中!
☆2月より3名の方がスタートされますアップ
※但し、条件はいろいろあります。(レイキマスター対象)
☆本気で収入を得る本物(プロ)になりたい方向けです。

ウサギ ウサギ ウサギ

ナチュールでは、結果のわかるエステ、
なりたい自分になれるパステル・アロマ・
レイキをご用意しています。癒し美と☆

ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エステティック&ヒーリングサロン ナチュールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿