2012-01-31 17:47:37

私の大人ニキビ体験 その1

テーマ:◎フェイシャルエステ


【京都☆パステルたいむ】&アロマ・レイキ・エステたいむ☆ 癒されて美しく ~Nature~

(前列:母と私 / 後列:妹と一緒のツアーの方)


☆1996年母と妹と行ったハワイ旅行飛行機

これは今から16年前・・・
私30歳のときですね~目



この時は、まだ・・・
大人ニキビ跡で悩んでいた頃ですね^^;
ファンデーションやコンシーラーは手放せ
ない状態でした(苦笑)汗

そもそも私は、思春期の頃は特に
ニキビで悩んだ記憶がありません。


もちろん、少しはできたけれど
若いのですぐ治りました^^


22歳の時、会社を辞めて
スキーをしたくて信州のペンションに
住み込みバイトに行きました(笑)


そこで毎日働いて
毎日スキーをする生活を1ヵ月半
して京都に帰ってくると・・・スキー


どうやら・・・
少し別人になってたみたいです(爆)


真っ黒にスキー焼けして
ハイテンションで信州から帰ってきた
私を見て妹が言いました!!!


得意げ『じぃぶぅ~ん、ちょっとぉ~
宇宙人みたいになったなぁ~・・・』


ええ、このとき自分でもちょっと・・・
社会復帰できるか不安でしたねぇ~ガーン


でも、もちろん遊んでられないので
すぐに就職活動をしました!!!


そして、あるハウスメーカーの経理事務
の正社員に中途採用で受かったのです。


そこで・・・
上司とうまくいかずストレスの毎日を
過ごすうちに・・・気がつけば大人ニキビ
が頬やアゴ・口周りにできたのです。ショック!


その頃胃薬はかかせず・・・
更衣室のロッカーにはいつも常備薬と
して置いていました。


常に胃が痛くなっていました(>。<;)あせる


それまでなったことのなかった
肩凝りや便秘にもなり・・・ダウン
2週間便が出ず病院へ。。。

また、
咳が1ヶ月以上続き病院に行くと
気管支炎と診断され、医師からは
『できるだけ空気のいい場所へ』
といわれましたが・・・

今から20年前の当時会社は分煙なんて
なく^^; 、私の前・横の席でタバコの煙り
がすごくて、経理事務なので一日その
席に座り仕事をしていました。

ええ・・・さすがに
毎日上司のストレスを抱えながらこの環境
では、ココロもカラダも支障がでるでしょう^^;

この会社に3年半勤めて
退職すると、すぐに胃痛や便秘・気管支炎
は改善されましたが。。。


大きなツケが残りました!!!(T.T)


そう、ドクロ叫び
大人ニキビですダウンダウン


つづく






ドキドキ




ナチュール HP  <完全予約制>

宝石赤2月のYLアロマ体験&交流会(定員5名)

NEW ◎2月11日(祝)10~12時¥2,100 ☆募集中☆


宝石緑2月のレイキ勉強会&交流会(定員5名)

◎2月26日(日)10~12時¥2,100

※平日にも随時個別対応させて頂きますm(_ _)m

宝石紫2月のレイキマスター習熟コース(定員3名)

◎2月26日(日)14~17時¥6,300

※対象:レイキマスター /チャクラ曼荼羅アート他


黄色い花2月のパステル和アートWS(定員4名)

◎2月25日(土)10~12時¥3,150

黄色い花2月の曼荼羅アートWS(定員3名)

◎2月25日(土)14~17時¥6,300 満席です!

※平日にも随時個別対応させて頂きますm(_ _)m

※「宿題」のため1週間前までにお申込下さいm(_ _)m


 ☆パステル養成講座・上位認定講座、パステル習熟コース

等は、随時開催していますのでご連絡下さい。コスモス



NEW【レインドロップ&ニューロオリキュラー講習について】


※只今、準備中です。来月より新たにスタートアップ



キラキラ【引き上げ隊】NEW ☆随時受付中!

☆2月より3名の方がスタートされますアップ
※但し、条件はいろいろありますぅ~(笑)
本気で本物(プロ)になりたい方向けですぅ~☆☆☆

ウサギ ウサギ ウサギ

初めての方でも他教室の方でも、レイキやパステルに
ご興味のある方は、お気軽に参加してくださいね~ウサギ
エステ&アロマも初めての方でもお気軽にどうぞ~ニコニコ



ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エステティック&ヒーリングサロン ナチュールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿