2012-01-30 17:06:41

大人ニキビに悩んでいませんか?

テーマ:|-ベイシックケア

【京都☆パステルたいむ】&アロマ・レイキ・エステたいむ☆ 癒されて美しく ~Nature~


ローションパック中の夫婦です(爆)
イキナリこんな写真で失礼しました(ペコリ)

ところで、
大人ニキビやニキビ跡で悩んでる方
って、案外多いのではないでしょうか?


一昨日、ご来店頂いた20代のSさんは
一見すると色白の美人さんでまさかそんな
悩みはないようにみえます。

普段は、メークで完璧に大人ニキビを
カバーされています・・・皮膚呼吸が^^;



一昨日のご予約は、
レインドロップ&フェイシャルでしたニコニコ


最初のカウセリングで・・・
う~ん、お肌質&体質改善をしっかりと
されたほうがいいなぁ~と感じていました。


知らず知らずのうちに
お肌もカラダもダメージが蓄積してきますショック!


それをある程度リセットできていれば
いいのですが・・・ダウン


忙しい現代社会ではなかなか難しい
のでしょうか。。。


いや、日本人は
頑張りやさんが多いのかもしれませんねアップ


かくいう、わたくしも
20代の頃大人ニキビ&ニキビ跡で
悩んでいましたから~べーっだ!



大人ニキビには、
いろいろな原因がありますが、
一番大きいのがストレスだと想います。



お肌のお手入れだけでなく
カラダ、ココロも
トータルケアが効果的ですキラキラ



Sさん!初めてのレインドロップで
やはりかなり背中からでていました!

プシュ~~~


きっと、彼女はかなり・・・
しんどかったんじゃないかな?


レインドロップで
カラダとココロが少し軽くなられたら
次は、ベーシックフェイシャルで・・・

大人ニキビを優しくケア


他サロンで、ボディもフェイシャルも
ご経験があられる方でしたが・・・
すごくスッキリされましたアップ


ナチュールのトリートメントの効果を
キラキラ実感して頂けたみたいですチョキ



目指されている試験が終わったら
集中ケアに通いたいそうです!ニコニコ



Sさん、
またお待ちしてますね~♪



次回は、私の
大人ニキビ体験をアップしますね!



ぶーぶー 『誤解を恐れずにブログアップして、もう6年です!








ドキドキ




ナチュール HP  <完全予約制>

宝石赤2月のYLアロマ体験&交流会(定員5名)

NEW ◎2月11日(祝)10~12時¥2,100 ☆募集中☆


宝石緑2月のレイキ勉強会&交流会(定員5名)

◎2月26日(日)10~12時¥2,100

※平日にも随時個別対応させて頂きますm(_ _)m

宝石紫2月のレイキマスター習熟コース(定員3名)

◎2月26日(日)14~17時¥6,300

※対象:レイキマスター /チャクラ曼荼羅アート他


黄色い花2月のパステル和アートWS(定員4名)

◎2月25日(土)10~12時¥3,150

黄色い花2月の曼荼羅アートWS(定員3名)

◎2月25日(土)14~17時¥6,300 満席です!

※平日にも随時個別対応させて頂きますm(_ _)m

※「宿題」のため1週間前までにお申込下さいm(_ _)m


 ☆パステル養成講座・上位認定講座、パステル習熟コース

等は、随時開催していますのでご連絡下さい。コスモス



NEW【レインドロップ&ニューロオリキュラー講習について】


※只今、準備中です。来月より新たにスタートアップ



キラキラ【引き上げ隊】NEW ☆随時受付中!

☆2月より3名の方がスタートされますアップ
※但し、条件はいろいろありますぅ~(笑)
本気で本物(プロ)になりたい方向けですぅ~☆☆☆

ウサギ ウサギ ウサギ

初めての方でも他教室の方でも、レイキやパステルに
ご興味のある方は、お気軽に参加してくださいね~ウサギ
エステ&アロマも初めての方でもお気軽にどうぞ~ニコニコ



ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エステティック&ヒーリングサロン ナチュールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿