【京都☆パステルたいむ】&アロマ・レイキ・エステたいむ☆ 癒されて美しく ~Nature~

うぐいすがうがいす。。。


ぷぷぷっ

駄洒落クィーンの2012年初☆駄洒落アートどすぅ~音譜


ええ、コレは素人まんがですでに

アップされていたものを新たにパステルで

描き下ろしですが、かなりええです(爆)


とんで、是非素人漫画ものぞいてみてねぇ~にひひ




そうそう!

かずみはんは、日頃から面白アンテナ

はったはるみたいどすぅ~こんな本読んで~
↓   ↓   ↓





こんな彼女のエステは、毎回大笑いしながらどすぅ~

ニコニコニコニコ

ちょっとぉ~パックできひんやぁ~んあせる



やっぱり美容と健康には
笑いでしょう!わはは♪



あっ・・・

笑いシワにはご注意ですけどべーっだ!







ぶーぶー 『☆2012年お正月☆』は、こちら


ぶーぶー 『わかってるつもりでも・・・』は、こちら






ドキドキ




ナチュール HP  <完全予約制>

宝石赤2月のYLアロマ体験&交流会(定員5名)

NEW ◎2月11日(祝)10~12時¥2,100 ☆募集中☆


宝石緑1月のレイキ勉強会&交流会(定員5名)

◎1月22日(日)10~12時¥2,100 満席になりました!

◎1月29日(日)10~12時¥2,100 残席2名!

※平日にも随時個別対応させて頂きますm(_ _)m

宝石紫1月のレイキマスター習熟コース(定員3名)

◎1月22日(日)14~17時¥6,300 満席になりました!

※対象:レイキマスター /チャクラ曼荼羅アート他


黄色い花1月のパステル和アートWS(定員4名)

◎1月21日(土)10~12時¥3,150

黄色い花1月の曼荼羅アートWS(定員3名)

◎1月21日(土)14~17時¥6,300

※「宿題」のため1週間前までにお申込下さいm(_ _)m


 ☆パステル養成講座・上位認定講座、パステル習熟コース

等は、随時開催していますのでご連絡下さい。コスモス




キラキラ【レインドロップ&ニューロオリキュラー講習について】


只今、準備中です。



キラキラ【引き上げ隊】

☆随時受付中!※但し、条件いろいろありますぅ~(笑)

ウサギ ウサギ ウサギ



初めての方でも他教室の方でも、レイキやパステルに
ご興味のある方は、お気軽に参加してくださいね~ウサギ
エステ&アロマも初めての方でもお気軽にどうぞ~ニコニコ



ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ