2011-12-03 08:43:02

今日丈は怒るな・・・なのに・・・。

テーマ:◎レイキ

【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】


今日丈は怒るな

心配すな 感謝して

業にはげめ 人に親切に



キラキラ【レイキの教義五戒】キラキラ



そう、今日だけは怒るななのに・・・




昨日、

わんわんももちゃん事件  でいつもの朝とは

違う感じでスタートしたからでしょうか?


この後、怒るな!と言われても



怒るよぉぉぉ



ってなことが続きました!!!



ええ、

だいたいこういうことって

連続でくるんですよねぇぇぇ




ほんま、アカンしぃぃぃ



ちゃんと、仕事して!!!



あたくちも、今ではこんな風にひとりで

自由気ままな自営をしていますが・・・


起業するまでは、企業に勤めてました。



そんな対応したらアカンしぃぃぃ



ってなことが電話応対で連続起こりました!!!




プロの対応をして下さい。



お給料いただいてるのなら!





ついつい2社の方に

怒ってしまいましたぁぁぁ





あぁ~・・・

教義五戒深いどすぅぅぅ





今日は、朝からレイキセミナーです^^;



はい。。。

心おだやかにセミナーにはいります。



ぶーぶー しずしずしず・・・・・






ニコニコ


『初☆伊勢よりニューロを受けに来られました♪』







ドキドキ



 ナチュール HP  *完全予約制 


黄色い花 12月のレイキ勉強会&交流会(定員5名)

12月25日(日)10~12時¥2,100 残席1名!

※平日にも随時個別対応させて頂きますm(_ _)m

黄色い花 12月のパステル和アートワークショップ(定員4名)

12月はお休みさせて頂きます。m(_ _)m

(*注:HPにアップしている予定と変更になりました!)

黄色い花 12月の曼荼羅アートワークショップ(定員3名)

12月17日(土)10~13時¥6,300 残席1名!

※「宿題」のため1週間前までにお申込下さいm(_ _)m

(*注:HPにアップしている予定と変更になりました!)


 パステル養成講座・上位認定講座、パステル習熟コース

は随時開催していますのでご連絡下さい コスモス



【レインドロップ&ニューロオリキュラー講習について】

キラキラブーケ1アロマ(レイン&ニューロ)を学び練習しませんか?

※新規の方で私から会員登録される方に限ります☆

会員になられますと、講習&練習代[レイン&ニューロ

講習1日・2万円 + 実技練習2回・1万円=合計3万]

から、1万円をキャッシュバックさせて頂きますアップ

但し、キャッシュバックは2011年12月末申込まで

☆ご興味のある方はご連絡下さい。HPメールより☆


ウサギ ウサギ ウサギ


初めての方でも他教室の方でも、レイキやパステルに
興味のある方は、お気軽に参加してくださいね~ウサギ
エステ&アロマも初めての方でもお気軽にどうぞ~ニコニコ



ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿