2011-10-16 08:18:39

sayokoさんの養成講座三日目♪

テーマ:|-準インスト養成講座

【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】


昨日は、朝から一日 sayokoさん  のパステル和アート

準インストラクター養成講座三日目でしたニコニコ


【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】


三日目、最初の課題は・・・

感情アート『悲しみ』です。


私は、今回の『悲しみ』のモチーフは

籠の中の鳥を描いてみました。

悲しい感じがでてるかな?


【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】


最終日は、7枚書くのですが。。。

午前中に3枚描いてからランチに行く予定でした。


ええ・・・ そうですねぇ~ 

だいたい、1時位に~かお



それが。。。

な・なんと、ランチへは12時過ぎにいけましたアップ


sayokoさん!描くのがとっても早いですぅ~目



なので、『わのしん』さんでも

たっぷり1時間休憩しましたべーっだ!



【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】

『愛情(花瓶の花)』

上段が私で、下段がsayokoさんの作品です。

このsayokoさんの花瓶の花ステキですぅ~ドキドキ

【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】

『祈り(観音様)』

ぷぷぷっ 可愛いですぅ~ sayokoさんの観音様♪

わたしのは・・・う~ん、ちょっと・・・汗


まっ、自分の顔に似るって言われるので。。。

あたちは、こんなもんでしょう~ぶーぶーブヒブヒ

【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】

『祈り(ローソク)』


玉葱スライスがいい味を出していますねぇ~(謎)にひひ

【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】

『メッセージアート』


この『メッセージアート』で、24課題が終りですチョキ



本当に、今年は何度も養成講座をさせて

いただいているのですが。。。

毎回感じます!


よぉ~できたカリキュラムやなぁ~キラキラ



どきどき わくわく あり

わぁ~楽しい~ 感動あり

う~ん、難しい~・・・ あり

わはははっ 大笑いあり



そう、よく大笑いしてるんです(爆)



よく養成講座で大笑いしてるので・・・

終わってから2階に上がると、妹に


「今日もめっちゃ笑ってたなぁ~得意げ


といわれてますぅ~べーっだ!





そうそう!昨日の一番の大笑いは・・・

やっぱり、コレ↓


【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】


楽しかったねぇ~ sayokoさん音譜





ぶーぶー おまけ~

【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】

私の『祈り(ローソク)』と『メッセージアート』は・・・

実は、横に並べると絵が少しつながるイメージで描きましたニコニコチョキ





ドキドキ



 ナチュール HP  *完全予約制 


黄色い花 10月のレイキ勉強会&交流会(定員5名)

10月30日(日)10~12時¥2,100 満席です!

※平日にも随時個別対応させて頂きますm(_ _)m

黄色い花 10月のパステル和アートワークショップ(定員4名)

10月29日(土)10~12時¥3,150 

黄色い花 10月の曼荼羅アートワークショップ(定員3名)

10月29日(土)14~17時¥6,300

※「宿題」のため1週間前までにお申込下さいm(_ _)m


 パステル養成講座・上位認定講座、パステル習熟コース

は随時開催していますのでご連絡下さい コスモス



【レインドロップ&ニューロオリキュラー講習について】

キラキラブーケ1アロマ(レイン&ニューロ)を学び練習しませんか?

※新規の方で私から会員登録される方に限ります☆

会員になられますと、講習&練習代[レイン&ニューロ

講習1日・2万円 + 実技練習2回・1万円=合計3万]

から、1万円をキャッシュバックさせて頂きますアップ

但し、キャッシュバックは2011年12月末申込まで

☆ご興味のある方はご連絡下さい。HPメールより☆


ウサギ ウサギ ウサギ


初めての方でも他教室の方でも、レイキやパステルに
興味のある方は、お気軽に参加してくださいね~ウサギ
エステ&アロマも初めての方でもお気軽にどうぞ~ニコニコ



ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村



ペタしてね


読者登録してね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿