【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】


キラキラニューロオリキュラとは・・・ こちら


うふふ リンク先とばれました?ニコニコ

ええ、やっとHPに「レインドロップ」ページがアップですアップ

まだ、レインドロップ講座や習熟コースのアップは

これからですが・・・・・

(今、最終調整中ですぅ~べーっだ!


とりあえず、レインドロップとニューロオリキュラの

メニューは出来上がってますのでアップです!


↑上記写真は、ショートニューロオリキュラで

使用するYL社のエッセンシャルオイルたちです。


そして、ロングニューロオリキュラでは・・・

下記写真のオイルたちを使用します↓


【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】


ええ、ご覧になってお分かりですよねぇ~

使用するエッセンシャルオイルがかなり増えますキラキラ


先週、このロングニューロオリキュラを

駄洒落女王こと、かずみはんが受けられましたチョキ



彼女は、レインドロップを数回受けられていますが・・・

特に感じられることはあまりない様子でしたが汗

このロングニューロは違いました!!!



まず、最初のエネルギー調整から違いましたアップ



レインドロップでも同じエネルギー調整をしてるのですが・・・

この日は、いつもと違いました。


いつもかずみはんの足は冷たいのですが。。。ショック!

エネルギー調整中にどんどん温かくなっていったんです。



エネルギー調整後は、仰向けから→うつ伏せに

なっていただきます。


そして、まず「ぼんのくぼ」からです!


使用するオイルは・・・・・


こちら↓



【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】



気分を落ち着かせるブレンドオイルです。
ラベンダーと、鎮静作用があると言われているヴァレリアン、
そしてルーというエクアドル農場で採れたオイルが使用されています。
ルーは学名をルタとも言い、聖書にも記載されているほど
古くから知られるハーブです。ラベンダーとヴァレリアン
そしてルーの3種をブレンドするとすばらしいコンビネーションで、
ストレスで神経質になった身体と心に深いリラクゼーションを与え、
心地よい眠りを促すと言われています。




う~ん、正直・・・・・


このルタバラの香りは・・・・・


一言で言うと・・・・・



臭いですぅぅぅ(爆)



がっ、



めっちゃ効きますアップアップアップ



特に、神経が疲れている方

ストレスが溜まってる方

頭がパンパン状態の方

思考を整理したい方

不眠の方・・・etc


おすすめですチョキ



かずみはんも最近すっとお仕事が残業つづきで

また、先日海外出張(ベトナム)もあって・・・

この日は結構なおつかれさん状態でした。



エッセンスがスコ~ンと入る感覚が、最初の

エネルギー調子中にありました目おっ!



ええ、今までのレインドロップのときには少し

ブロックを感じていましたが。。。かおふむぅ~



この日は、お疲れモードのほうが強くて、

そのブロックがとれていた状態だったのです。アップ




やはり、ブロックが少ない方のほうが

よくエセンスが入ります!!!



でも、

このブロックというのは個人差があり

個性のようなものでもあります。


そのひとがこれまで生きてくるのにブロックが

必要だったりもします。


それがそろそろなくてもいいかなぁ~

となれば、外れます。




はぁ~ ほんま、

この日のかずみはんの足は違いました。


エネルギー調整は、たった3分間です。

それ以外足は触ってないのに・・・


ホットタオルを置いている間。。。

足裏に手を置こうとすると・・・

なにやら足裏からぐぅわ~って

エネルギーがでています。目



そして手を置くと。。。

すごく温かいんですぅ~~~


おぉ~~~

すごい~~~!!!


めっちゃエッセンス効いてるやぁ~んチョキ




「足、めっちゃ温かかったわ~ニコニコ」byかずみ


今回は、さすがにご本人も自覚されましたにひひ





みなさまもいかが?



ぶーぶー

ロングニューロめっちゃええよぉ~






ドキドキ



 ナチュール HP  *完全予約制 


黄色い花 10月のレイキ勉強会&交流会(定員5名)

10月30日(日)10~12時¥2,100 残席1名!

※平日にも随時個別対応させて頂きますm(_ _)m

黄色い花 10月のパステル和アートワークショップ(定員4名)

10月29日(土)10~12時¥3,150 

黄色い花 10月の曼荼羅アートワークショップ(定員3名)

10月29日(土)14~17時¥6,300

※「宿題」のため1週間前までにお申込下さいm(_ _)m


 パステル養成講座・上位認定講座、パステル習熟コース

は随時開催していますのでご連絡下さい コスモス



【レインドロップ&ニューロオリキュラー講習について】

キラキラブーケ1アロマ(レイン&ニューロ)を学び練習しませんか?

※新規の方で私から会員登録される方に限ります☆

会員になられますと、講習&練習代[レイン&ニューロ

講習1日・2万円 + 実技練習2回・1万円=合計3万]

から、1万円をキャッシュバックさせて頂きますアップ

但し、キャッシュバックは2011年12月末申込まで

☆ご興味のある方はご連絡下さい。HPメールより☆


ウサギ ウサギ ウサギ


初めての方でも他教室の方でも、レイキやパステルに
興味のある方は、お気軽に参加してくださいね~ウサギ
エステ&アロマも初めての方でもお気軽にどうぞ~ニコニコ



ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村



ペタしてね


読者登録してね




コメント(1)