【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】


一昨日の日曜日は、朝から一日・・・

riekoさん のパステル和(NAGOMI)アート

正インストラクター上位認定講座でしたニコニコ


【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】


デジカメが修理から戻ってきてたので・・・

早速、いっぱい撮ったのですが。。。

やはり・・・アカンしょぼん


パステル画の写真を10枚撮ったのに・・・

デジカメにはちゃんと保存されているのに・・・

PCに取り込むと。。。

4枚だけ~~~ガーン


多分、コードorPC自体に異常が

あるらしいのですが・・・

コードならええんやけど・・・


う~ん、最近のPCのご機嫌からすると

かなり・・・PCちゃんが怪しいショック!


【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】


あぁ~・・・

今年は、次々といろんなものが壊れてるからなぁ~

お次は、ま・まさか・・・PC!?ダウン


しばらくブログアップされなかったら


あぁ~ 壊れたんやなぁ~ と想ってください汗


ちなみに、最近はエアコンが壊れて部屋の暑さで

ブログアップ頻度落ちてますぅ~べーっだ!


【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】


あっ!でも、ナチュールのサロンのエアコンは

大丈夫なのでご安心を~チョキ


日曜日、riekoさんもちゃんと課題6枚を描かれました!

どうですか?ステキでしょう~ラブラブ


あとは、手続きをすれば・・・

riekoさん も正インストラクターですアップ


ナチュールでは、正インストラクターは4人目ですぅ~ニコニコ


クローバー


昨日は、この riekoさんにモデルになって

頂いて、ロングバージョンのニューロオリキュラ

の練習をしました!キラキラ


来月、メニューに入れますのでお楽しみに~かたつむり



そうそう!

昨日は、驚きました!!!


何を?って。。。



reikoさん  です!!!


昨日は、定休日でしたが・・・

返上して、レインドロップ練習日です。

(しばらくは、今年は・・・このペースでいきまっす!あせる


今月4日の、復習会から1週間で

かな~り練習されたみたいです!!!


めっちゃ上達されていましたぁぁぁアップアップアップ


マジ、驚きました目



はぁ~ さすが、自営されているだけあって。。。

かなりのプロ根性がありますね~~~



ぐふふ 今後が楽しみです音譜




先日の復習会の様子を hiro先生 が

ブログアップされました! こちら


ぐふふ ひろさぁ~ん

人使い荒くてごめんねごめんね~~~あせる

ジャパンコンベションよろしく哀愁~ぶーぶーブヒブヒ






パンダ 『こころに筋肉をつける』は、こちら







ドキドキ



 ナチュール HP  *完全予約制 


黄色い花 9月のレイキ勉強会&交流会(定員5名)

9月25日(日)10~12時¥2,100 満席です。

※平日にも随時個別対応させて頂きますm(_ _)m

黄色い花 9月のパステル和アートワークショップ(定員4名)

9月24日(土)10~12時¥3,150 残席2席!


ベル 9月より曼荼羅アートWSスタート!(定員3名)

9月24日(土)14~17時¥5,250(9月特別価格) 残席2席!


 パステル養成講座・上位認定講座、パステル習熟コース

は随時開催していますのでご連絡下さい コスモス



【レインドロップ&ニューロオリキュラー講習について】

キラキラブーケ1アロマ(レイン&ニューロ)を学び練習しませんか?

※新規の方で私から会員登録される方に限ります☆

会員になられますと、講習&練習代[レイン&ニューロ

講習1日・2万円 + 実技練習2回・1万円=合計3万]

から、1万円をキャッシュバックさせて頂きますアップ

但し、キャッシュバックは2011年12月末申込まで

☆ご興味のある方はご連絡下さい。HPメールより☆


ぶーぶー 【 予 告 】 

☆10月11月、レインドロップ&フェイシャルのキャンペーン☆


ウサギ ウサギ ウサギ


初めての方でも他教室の方でも、レイキやパステルに
興味のある方は、お気軽に参加してくださいね~ウサギ
エステ&アロマも初めての方でもお気軽にどうぞ~ニコニコ



ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村