【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】


今日は、どんどんブログアップできます!ニコニコ


最近、ずっとブログアップが追いつかない状態でした汗


それって、結局自分の思考がそうさせてるんでよねぇ~


余裕がない状態に・・・・・


現代人はすごく頭で考えています。


きっと、幸せなんでしょう。


考える時間があるのですから。。。



そして、考えすぎて


頭がパンパン状態になり


ある日思考がストップするダウン



そう、限界がきたのです。ショック!




【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】



真面目な人ほど


一生懸命な人ほど


頑張り屋さんな人ほど



この限界に陥っています。。。ダウン



この一歩手前でコントロールできたら

いいのですが・・・・・かお





ニューロオリキュラ


頭の神経にダイレクトに届く施術


私のタイミングもあったとは想うのですが


月曜日、受けてみて


自分の頭がどれほど思考しすぎていたかが


解かりました。思考停止状態になって・・・


初めて自分の状態に気づくひらめき電球




肩を触られて、自分の肩凝りのひどさに

気づく時と少しにている。。。


【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】



月曜日以来、頭が軽くなりました(笑)


自分で想ってるよりも頭が疲れていたみたいです^^;



レインドロップ練習を毎週してるので・・・

エッセンシャルオイルを入れているから

自分ではもう少し大丈夫な感覚だった

のですが。。。



案外自分のことって


自分では気づきにくいものですね




最近、少し頭がパンパン状態な方


一度頭をリセットしてみませんか?



パンパン状態での思考はろくなことを考えません!




ニューロオリキュラのロングバージョンを

受けると(個人差はありますが)、かなり

頭が真っ白状態になりますので、思考を

整理するのにいいですよ!キラキラ




頭の中が、思考がゴチャゴチャになっていませんか?





思考が整理されると 目

ほらっ!この通り~~~

ブログアップもさくさく~~~



ぶーぶー 『ナチュール第45回レイキ勉強会&交流会』は、こちら

ぶーぶー 『レイキマスター習熟コース 5回目』は、こちら

ぶーぶー 『形あるものは壊れる、壊れるのはお知らせ・・・』は、こちら







ドキドキ



 ナチュール HP  *完全予約制 


黄色い花 9月のレイキ勉強会&交流会(定員5名)

9月25日(日)10~12時¥2,100 満席です。

※平日にも随時個別対応させて頂きますm(_ _)m

黄色い花 9月のパステル和アートワークショップ(定員4名)

9月24日(土)10~12時¥3,150 残席2席!

ベル 9月より曼荼羅アートWSスタート!(定員3名)

9月24日(土)14~17時¥5,250(9月のみ特別価格)


 パステル養成講座・上位認定講座、パステル習熟コース

随時開催していますのでご連絡下さい コスモス


【レインドロップ&ニューロオリキュラー講習について】

キラキラブーケ1アロマ(レイン&ニューロ)を学び練習しませんか?

(※新規の方で私から会員登録される方に限ります☆

会員になられますと、講習&練習代(レイン&ニューロ

講習1日・2万円 + 実技練習2回・1万円=合計3万円)

から1万円をキャッシュバックさせて頂きますアップ

但し、キャッシュバックは2011年12月末申込まで

☆ご興味のある方はご連絡下さい。HPメールより☆


【 予 告 】 

☆10月11月、レインドロップ&フェイシャルのキャンペーン☆


ウサギ ウサギ ウサギ


初めての方でも他教室の方でも、レイキやパステルに
興味のある方は、お気軽に参加してくださいね~ウサギ
エステ&アロマも初めての方でもお気軽にどうぞ~ニコニコ

ぶーぶー ナチュールでは、
エステ&レイキ&パステル&アロマをお伝えしています☆


ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村