【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】


昨日は、朝から1日

正インストラクター上位認定講座でした。


まずは、 かずみはん  が上の絵を

見せてくれました音譜


彼女のブログでこの


パステル駄洒落アート


をみていたのですが

やっぱり実物のほうがいいですね~ニコニコ



そうそう!先に




を読んでね~ぶーぶー



【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】


Tさんは・・・

かずみはんの最初のジャブで。。。

「めっちゃ(駄洒落)高度ですねぇ~」あせる



【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】



昨日、その後も

隣の席から時折聞こえてくる

駄洒落にもめげずに・・・・・・!?

なかなか完成度の高い作品を

描きあげたTさんでしたべーっだ!



【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】

『シルクロード』  『奥入瀬渓谷』


【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】

『夜空のムコウニ』  『夜桜』


【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】

『誕生』  『朧月夜』



昨日は、三人で笑いながら楽しく

6作品を完成しましたアップ



ニコニコニコニコニコニコ



かずみはん Tさん


お疲れ様でしたぁ~



ドキドキ



 ナチュール HP  *完全予約制 


黄色い花 8月のレイキ勉強会&交流会

8月28日(日)10~12時¥2,100

黄色い花 今月のパステル和アートワークショップ

8月20日(土)10~12時¥3,150

 パステルの養成講座は随時開催しています コスモス


キラキラブーケ1アロマ(レインドロップ)を学び練習しませんか?

(※新規で私から会員登録される方に限ります☆

会員になられますと講習代(レイン&ニューロ2万円)

から1万円をキャッシュバックさせて頂きますアップ

但し、キャッシュバックは2011年12月末申込まで

☆ご興味のある方はご連絡下さい。HPメールより☆


ウサギ ウサギ ウサギ


初めての方でも他教室の方でも、レイキやパステルに
興味のある方は、お気軽に参加してくださいね~ウサギ
エステ&アロマも初めての方でもお気軽にどうぞ~ニコニコ

ぶーぶー ナチュールでは、
エステとレイキとパステルとアロマをお伝えしています☆


ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村