2011-07-19 09:19:13

初☆男性パステル養成講座受講!

テーマ:|-準インスト養成講座

【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】


昨日は、朝から嬉しいニュースを聞いて。。。


(ええ・・・残念ながら、今回はリアルタイムでは
見ることができませんでしたぁぁぁショック!


なでしこジャパン優勝アップ


気分よく、お仕事準備に入りましたニコニコ



【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】



ですので。。。


エステティックメニューのときに使ってる

ボディベッドがパステルの時には机に早や変わり~べーっだ!


いつも、ひとりでお部屋チェンジを

汗かきかき~頑張ってますぅ~あせる



【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】


お部屋をパステル養成講座バージョンにチェンジ

出来たころ、インタホーンがなりました音譜


あっ!

こられたぁ~ぶーぶー ブヒブヒ


【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】


おはようございます

はじめまして~


とご挨拶後、養成講座は始まりました。

ナチュールのパステルでは、初めての男性です!


実は、先月 岐阜からみぽりん  がきてくれた

時に二人で話してたのですが。。。

パステルも男性が受けられたらいいよねぇ~

って。 かおかお うんうん


レイキセミナーでは、3名男性の生徒さんが

いらしたので、パステルも来られないかなぁ~

と想ってたら・・・今月お申込がありましたチョキ


【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】


Tさんは、お友達がパステルWSを開催されてて

もうパステル和アートは何度か体験済みでした。


でも、そのお友達は東京の方なので・・・

京都で養成講座~と探されたら。。。

ナチュールがご縁があったみたいですニコニコ



数あるパステル教室から。。。

これも、ご縁ですよねぇ~かたつむり


ありがとうございますラブラブ



【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】


24課題の最初の課題作品『まる』


『まる』は、いつも感じるのですが・・・

なんだかとても奥が深いですぅ~


上段が私の作品で目

下段がTさんの作品です。



彼の『まる』が、私には。。。

宇宙に浮かぶマリモみたいで

神秘的に感じましたキラキラ



【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】


『枯葉』


『まる』と連動するなぁ~と毎回感じるのが

この『枯葉』です。かお

ちょっと、二人とも『まる』と雰囲気似てません?



【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】


『花群(ステンシル)』


花びら1枚のステンシルで!

というルール以外、自由ですラブラブ!



この養成講座の24課題は、本当に良くできてる

構成だと、講座をするごとに実感していますぅ~

決められた課題と自由課題が適度にバランス

よく交互にやってくるのです。


わたしは・・・

断然自由課題が好きなんですがにひひ


それも、決められた課題で技法を学んでいる

からこそ、自由に描ける自由課題なんですアップ



(・・・実は、自由にって、小技を知らないと
案外描けなかったりしますぅ~得意げ


養成講座で学ぶと
描きたい絵が描きやすくなります。



みなさんも、是非ちょっとした

小技を習ってみませんか?



自由に描きたい絵が描けると。。。


キラキラ


心が解放されて


心あそばすことができます


心があそべるようになると


こだわらない発想が出来て

豊かな人生を生きやすくなります




ええ。。。

お気づきでしょうか?べーっだ!



これ、レイキの学びとおなじなんですぅ~ぶーぶー



【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】

『希望の丘』



今日は午後から、インストラクター reikoさん  の



今日から毎月、10ヶ月間通われますぅ~音譜 


reikoさん!今日はどの絵を選ばれるかな?


※パステル習熟コースとは、インストラクターのための
フォローアップコースで、ナチュールオリジナル作品を
毎月2枚×10回学ぶコースです。

(細谷代表作品を学ぶコースは、フォローアップ講座です)





ドキドキ



 ナチュール HP  *完全予約制 


黄色い花 今月のレイキ勉強会&交流会

7月31日(日)10~12時¥2,100

黄色い花 今月のパステル和アートワークショップ

7月30日(土)10~12時¥3,150

 パステルの養成講座は随時開催しています コスモス


キラキラブーケ1アロマ(レインドロップ)一緒に学びませんか?

ご興味のある方はご連絡下さい。HPメールより


ウサギ ウサギ ウサギ


初めての方でも他教室の方でも、レイキやパステルに
興味のある方は、お気軽に参加してくださいね~ウサギ
エステ&アロマも初めての方でもお気軽にどうぞ~ニコニコ

ぶーぶー ナチュールでは、
エステとレイキとパステルとアロマをお伝えしています☆


ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとう~ニコニコ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エステティック&ヒーリングサロン ナチュールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿