2011-07-14 12:03:29

何も感じなくても大丈夫です!

テーマ:|-レイキセミナー

【京都伏見】 パステルたいむ 【エステ・レイキ・アロマ(レインドロップ)】



昨日は、レイキセミナーのレベル2でした。

先月、新規でご来店頂いて・・・

レベル1を受けられたSさん


Sさんは、レイキは初めての方です。


レイキヒーリングもまったくの初めて!


ナチュールは

毎月、勉強会&交流会をしていますが

これに参加されずに、イキナリ派が多いです(笑)


レベル1受講後、21日間の自己浄化ヒーリング

で、12ポジションを全部されたSさんキラキラ



昨日、「何か変化はありましたか?」

お聞きすると。。。



「・・・・・とくに何も。。。汗



こういう方もいらっしゃいます。


でもね、大丈夫ですよ!Sさん


少しまだ自分で気づいていないものが

ブロックしていますが。。。

そのうち何かのタイミングでとれますよ。


みんないろいろです。



今まで生きてきた背景も大きいです。



それでいいんです。



レイキは、豊かな人生を生きやすく

するためのひとつのツールですキラキラ



楽しみながら学んで

しっかり自分に落とし込みができると

ぐぅ~んと人生が変わりますよ~アップ



そのためのコツは・・・・・




焦らないことです





目に見える結果を急がず

モチベーションを維持する




目に見えた結果がないと・・・

人はモチベーションが下がりますダウン



これを下げないようにするのは

楽しんだらいいんですチョキ



楽しむアプローチはいろいろあります。

一緒に楽しくレイキを学びましょう~ニコニコ



クローバー



上の写真は、母の畑の梨の木です。

実がついてきました。


去年、人工股関節置換術を受けた母は

もう畑を諦めていましたが・・・

なんとか今は自分で脱臼しないように

工夫しながら畑に行っています。


諦めず、焦らず、淡々と、

そして楽しみながら~♪


母の畑を眺めながら。。。

レイキの学びも同じだなぁ~

と想いましたかお





ドキドキ



 ナチュール HP  *完全予約制 

黄色い花 今月のレイキ勉強会&交流会

7月31日(日)10~12時¥2,100

黄色い花 今月のパステル和アートワークショップ

7月30日(土)10~12時¥3,150

黄色い花 パステルの養成講座は随時開催しています コスモス

*現在予定している養成講座予定日は、こちら


ウサギ ウサギ ウサギ


初めての方でも他教室の方でも、レイキやパステルに
興味のある方は、お気軽に参加してくださいね~ウサギ
エステも初めての方でもお気軽にどうぞ~ニコニコ


ぶーぶー ナチュールでは、
エステとレイキとパステルをお伝えしています☆☆☆


ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとう~ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿