2011-06-29 17:01:31

初☆正インストラクター養成講座

テーマ:|-正インスト上位認定

パステルたいむ


一昨日 reikoさん  と 正インストラクター上位認定

1DAYスクーリング(正インストラクター養成講座)

で描いた作品たちです!


かお 実は、ナチュールで初めての

パステル和アートの正インストラクターの誕生ですアップ


今までは、準インストラクターしかいませんでした。しょぼん


パステルたいむ


最近は、どうせなら。。。

正インストラクターになられたらいいですよぉ~キラキラ

とお勧めしています。にひひ


これは、レイキと同じで。。。

別に人に教えるつもりはないから~ と、

よくおっしゃいますが、それでもなっておいたほうが

いいですよぉ~ってべーっだ!



それはね!

意識が全然変わるからですアップ



パステルたいむ


キラキラパステルは、インストラクターになってから

キラキラレイキは、マスターになってからが


本当の学びです。


意識が変わると、ぐっと深まりますよ!チョキ



何かしたいなぁ~

ちょっと変わりたいなぁ~

夢中になれるものが欲しいなぁ~


と、想われている方!ひらめき電球



一緒に楽しく学んでみませんか?

そろそろ、本気になってみませんか?

一年後、変わってみませんか?



クローバー


ナチュールでは、今年から

フォローアップをかなり充実させています!


パステルインストラクターになられてから

レイキマスターになられてから

資格をとってからのフォローですアップ




(正インストラクーのためのフォローアップ)



(レイキマスターのためのフォローアップ)





他教室からの移行もOKですよぉ~チョキ


ぶーぶー ブヒブヒ




ドキドキ



 ナチュール HP  *完全予約制 

黄色い花 来月のレイキ勉強会&交流会

7月31日(日)10~12時¥2,100

黄色い花 来月のパステル和アートワークショップ

7月30日(土)10~12時¥3,150

黄色い花 パステルの養成講座は随時開催しています コスモス

*現在予定している養成講座予定日は、こちら


ウサギ ウサギ ウサギ


初めての方でも他教室の方でも、レイキやパステルに
興味のある方は、お気軽に参加してくださいね~ウサギ
エステも初めての方でもお気軽にどうぞ~ニコニコ


ぶーぶー ナチュールでは、
エステとレイキとパステルをお伝えしています☆☆☆


ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとう~ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エステティック&ヒーリングサロン ナチュールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿