2011-06-24 18:55:11

レインドロップの好転反応でました。

テーマ: |-初体験・初講習

パステルたいむ


一昨日、レインドロップ&ニューロオリキュラ

の講習を ナチュラルロコ  の hiro先生  に

出張できて頂いて受けましたキラキラ


ぶーぶー その様子は、 こちら



3人で相モデルになりながら受けたのですが

自分が受けてるとき以外にも、精油を嗅いでる

ので、かなり臭覚からも吸収していました!


それもあったのでしょうけど・・・


あと、私のカラダの中の溜まってる

浄化しなくっちゃってなモノも結構

あったからでしょうねぇ~ショック!



好転反応がでましたぁ~アップ


パステルたいむ


好転反応は、良くなるために起こる一時的に

悪くなったと感じる症状のことです!かお


これは、レイキのときにもよく説明しているので

すが、不調な方ほど、またはその方のその時の

タイミングで現れます。(※個人差があります)



私はレイキでも最初の頃は、よく好転反応や

またエネルギー当たりもしました!!!ショック!あせる


そして、

ポールシェリーのときも、最初手に湿疹が出たので

今回のレインドロップでも手に湿疹がでて、同じ反応

してるなぁ~と!べーっだ!



目私・・・結構皮膚に出やすいタイプですぅ~

そして、結構、好転反応でるタイプで、おまけに
エネルギー当たりしやすいタイプでもあります汗



まっ、悪いものは全部出してしまったほうがいいので

その日はた~~ぷりの水分(ミネラルウォーター)を

摂って就寝したら、翌朝にはかなり湿疹はひいて、

今朝にはほぼ引きました。


まだ、ほんの少しありますが。。。

これもそのうちひくでしょう!ニコニコ


※好転反応は、だいたい3日間ほどで治まります。



今回は、ポールシェリーのときよりもっと

湿疹や痒みがキツイ状態だったのですが・・・

それだけカラダに溜まっていた(浄化するべきもの)

のと、やっぱり。。。

ヤングリビングの精油のチカラでしょうアップ



う~ん、それにしても。。。

デトックス効果すごいですねぇ~にひひチョキ



ぶーぶー 『講習のお昼は、「わのしん」さん♪』は、こちら




ドキドキ



 ナチュール HP  *完全予約制 

黄色い花 今月のレイキ勉強会&交流会

6月26日(日)10~12時¥2,100

黄色い花 今月のパステル和アートワークショップ

6月25日(土)10~12時¥3,150

黄色い花 パステルの養成講座は随時開催しています コスモス

*現在予定している養成講座予定日は、こちら


ウサギ ウサギ ウサギ


初めての方でも他教室の方でも、レイキやパステルに
興味のある方は、お気軽に参加してくださいね~ウサギ
エステも初めての方でもお気軽にどうぞ~ニコニコ


ぶーぶー ナチュールでは、
エステとレイキとパステルをお伝えしています☆☆☆


ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとう~ニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿