2011-06-12 06:43:14

たかが『まる』、されど『まる』

テーマ: |--まる・ハート

パステルたいむ


最近、寒色系の『まる』が続いてたので

先日の Riekoさん の養成講座では

暖色系で描いてみました音譜



『まる』って深いです。



養成講座の一番最初の課題ですが

イキナリ自由って言われて・・・

少し戸惑いながらも


えいっ!

て感じで最初のくるくる~~

をすると、あら不思議・・・



あなたの『まる』が現れます!



わぁ~


なんか楽しい~~



みなさん!


最初のファーストタッチがすむと


ここからは、どんどんと

ご自分の絵の世界へ入っていかれますラブラブ!



この感覚がなんともいえませんキラキラ


一緒に描いているのですが

それぞれの世界に浸っていて・・・・・





上の暖色系の『まる』は

先月、初体験したヤングリビング社」のオイルキラキラ

(レインドロップ&ニューロオリキュラ・アロマハンドファブ)

をイメージしましたひらめき電球


エッセンシャルオイルがカラダにどんどんと

効いてきたあの感覚を思い出して描きましたアップ




パステルたいむ

reikoさん  の養成講座で描いた『まる』は

なんとなく地球をイメージして描きましたキラキラ


パステルたいむ

かずみはん  の養成講座で描いた『まる』は

鳴門の渦潮をイメージして描きましたキラキラ




『まる』って何度描いても深いなぁ~

たかが『まる』、されど『まる』。。。


最近実感していますぅ~目






ドキドキ



 ナチュール HP  *完全予約制 

黄色い花 今月のレイキ勉強会&交流会

6月26日(日)10~12時¥2,100

黄色い花 今月のパステル和アートワークショップ

6月25日(土)10~12時¥3,150

黄色い花 パステルの養成講座は随時開催しています コスモス

*現在予定している養成講座予定日は、こちら


ウサギ ウサギ ウサギ


初めての方でも他教室の方でも、レイキやパステルに
興味のある方は、お気軽に参加してくださいね~ウサギ
エステも初めての方でもお気軽にどうぞ~ニコニコ


ぶーぶー ナチュールでは、
エステとレイキとパステルをお伝えしています☆☆☆


ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとう~ニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)

エステティック&ヒーリングサロン ナチュールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります