2011-06-10 23:04:25

思い入れがある絵を手放してもいいんですか?

テーマ:パステル和アート

パステルたいむ


かおよく聞かれます。


『思い入れがる絵を手放してもいいんですか?』



はい!(即答)

私の絵を気に入って頂けた方のところに

いくほうが私は嬉しいんです。


と答えています。



これは、本当ですが。。。

実はもう少し付け加えると



はい!

絵に執着をもって、自分の手元に置いておくと

私の絵はそれ以上にはなれない(成長できない)

から、本当は少し手元に置いておきたいかなぁ~

と想うことはあるんですが手放すようにしています。



これが本音でしょうか。



絵はどんどんと手放すようにしています。




もうこの絵は二度と描けないなぁ~


と想う絵も躊躇なく手放していますにひひ

(いや、そういう絵ほど手放そうとしています)




自分でも気持ちいいくらい潔く!(笑)




ひらめき電球そうするとね・・・


新しい絵が描けるんですアップ




これをなんとなく最初から感じていて

ほんと、不思議なんだけど・・・

絵を描き始めた最初の頃から感じていて、

直感!?神様からのお知らせ!?



そんな感覚が私の中で出てきて・・・・・


絵は手放さないとダメ!
執着を持つと成長しない!


って、そんな信号がやってくるんですぅ~




宇宙からキラキラ星空キラキラ



べーっだ!




上の7つのチャクラの絵は

結構いろんな方から褒めて頂いて

お買い上げいただいてからも

何人かのかたから・・・


実は、欲しいと想ってたんですしょぼん


と言って頂いてとっても嬉しい気持ちと

申し訳ない気持があったのですが・・・

同じ絵を描いて下さいというリクエストも

頂きましたが。。。汗

お断りしました。ごめんなさい。あせる



もう二度と同じ絵は描けないんです。

似たような絵なら描けますが、多分・・・

気に入らないと想います。



それは、その絵が出しているエネルギー

が違うからなんです。キラキラ



これは微妙なニュアンスだったりします。



でも、この微妙な感じが

大切なんです。




クローバー




最近・・・想います。

思い入れがあるものほど。。。

実は何でも手放さないとダメなんじゃ

ないのかなぁ~って。



あぁ~


わたしは絵は結構躊躇なく手放せるけど

他はまだまだですぅぅぅ(>。<;)くう~




ぶーぶー

まずは、カラダについた余分な脂肪
を手放したいわ~(爆)・・・ブヒブヒ







ドキドキ



 ナチュール HP  *完全予約制 

黄色い花 今月のレイキ勉強会&交流会

6月26日(日)10~12時¥2,100

黄色い花 今月のパステル和アートワークショップ

6月25日(土)10~12時¥3,150

黄色い花 パステルの養成講座は随時開催しています コスモス

*現在予定している養成講座予定日は、こちら


ウサギ ウサギ ウサギ


初めての方でも他教室の方でも、レイキやパステルに
興味のある方は、お気軽に参加してくださいね~ウサギ
エステも初めての方でもお気軽にどうぞ~ニコニコ


ぶーぶー ナチュールでは、
エステとレイキとパステルをお伝えしています☆☆☆


ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとう~ニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)

エステティック&ヒーリングサロン ナチュールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります