2011-06-07 09:08:33

レインドロップ初体験~☆☆☆

テーマ: |-初体験・初講習

パステルたいむ


昨日は、朝から

東大阪・瓢箪山へ向かいました。


エステ仲間の hiroさん  のサロン

クローバー


初レインロドップ体験です音譜



パステルたいむ



や レインドロップ を知ったのは・・・


今からちょうど3年前のことですかお


光の言葉セラピー  の講習で

ご一緒だった方がされていて
とっても興味がありました!目


今それまで私が知っていた
アロマオイルとは違う!!!目

私も、是非取り入れようアップ


確か、そう想っていたのに・・・ガーン


これもタイミングなんでしょうね~


レインドロップ体験もせず(ずっと受けたい

とは想ってたのですが^^;)そのまま。。。

気がつけば3年も経っていました!!!叫び



少し寝かす時間?が長かったのですが(苦笑)

今回、やっと(わたしの)タイミングがきて

レインドロップを受けに行く事ができましたニコニコ



こういうことってありますよねぇ~


きっと、あのときでなく・・・

今が私のレインドロップをする

タイミングだったんでしょうねぇ~




パステルたいむ



hiroさんとは、同じエステティシャン仲間です!


えっとぉ~ やっぱり、ボディマッサージを
されている方から受けたいかなぁ~ってべーっだ!



レインドロップ以外に、ニューロオリキュラと

アロマハンドファブもして頂きましたyoアップ


うんうん!

やっぱり、想ってた通り~~~ラブラブ!

製油がめっちゃいい~~~キラキラ




ええ・・・

もちろん!即決です(爆)


hiroさん!私、レインドロップやるチョキ


その後、いろいろとお話を聞いたり

近況報告やその他もろもろ~の積もる

話をしてると。。。


あっと、いうまに気がつけば6時前!!!

えぇ~~~叫び

確か、11時の予約やったよね。。。^^;


ぶーぶー もう7時間しゃべりっぱなしやん!!!



そして、そして

ブロガーとしたことが・・・ドクロ汗

写真を撮るのをスッカリ忘れていて

最後にコレ1枚だけ~↓ にひひ

パステルたいむ



(※上の写真はヤングリビング社HPよりお借りしました。)



hiroさん!

昨日は、一日ありがとうございました。

これから、宜しくお願いしまぁす音譜




ぶーぶー  『☆レインドロップ・ニューロオリキュラ・

アロマハンドファブ☆』は、こちら





ドキドキ



 ナチュール HP  *完全予約制 

黄色い花 今月のレイキ勉強会&交流会

6月26日(日)10~12時¥2,100

黄色い花 今月のパステル和アートワークショップ

6月25日(土)10~12時¥3,150

黄色い花 パステルの養成講座は随時開催しています コスモス

*現在予定している養成講座予定日は、こちら


ウサギ ウサギ ウサギ


初めての方でも他教室の方でも、レイキやパステルに
興味のある方は、お気軽に参加してくださいね~ウサギ
エステも初めての方でもお気軽にどうぞ~ニコニコ


ぶーぶー ナチュールでは、
エステとレイキとパステルをお伝えしています☆☆☆


ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとう~ニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)

エステティック&ヒーリングサロン ナチュールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります