2011-05-12 09:05:11

心が寂しいひとは、第四チャクラを意識して☆

テーマ:☆7つのチャクラアート★

パステルたいむ



実は、全部のチャクラを活性させる効果がありますアップ



180分間のトリートメントで全部網羅されるように・・・


バランスが調うようになっていますドキドキ


そして

とりわけその効果が一番大きいのは・・・

第四チャクラ(アナハタチャクラ)の活性でしょうか


ハートのチャクラですラブラブ



オールハンドトリートメントで180分ですので

ひとのてのぬくもりをたっぷりと実感できて、

不調和の箇所を整えるレイキエネルギーも

流し続けますキラキラ



なんだかココロが満たされていない

ちょっとココロが寂しい・・・



そんなかたは、たっぷりと

全身アロマオイルマッサージを受けると

いいですね!ニコニコ




ドキドキ



 ナチュール HP  *完全予約制 

黄色い花 今月のレイキ勉強会&交流会

5月29日(日)10~12時¥2,100

黄色い花 今月のパステル和アートワークショップ

5月28日(土)10~12時¥3,150

黄色い花 パステルの養成講座は随時開催しています コスモス


ウサギ ウサギ ウサギ



初めての方でも他教室の方でも、レイキやパステルに
興味のある方は、お気軽に参加してくださいね~ウサギ
エステも初めての方でもお気軽にどうぞ~ニコニコ


ぶーぶー ナチュールでは、
エステとレイキとパステルをお伝えしています☆☆☆


ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとう~ニコニコ


いいね!した人  |  リブログ(0)

エステティック&ヒーリングサロン ナチュールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります