2011-05-07 19:30:07

こんな感じのパステル体験でした♪

テーマ:|-和アートWS(体験)

パステルたいむ


無事に、三日間が終わりました音譜


ぶーぶー 三日目の様子は、こちら


パステルたいむ


ぶーぶー 『チョークアート体験はカーネーション♪』は、こちら

ぶーぶー 『パステル和アート体験はバラ♪』は、こちら



パステルたいむ

今回は、4名の方がパステル体験されましたニコニコ


パステルたいむ

カウンターで横並びで体験中~かたつむり


パステルたいむ

お二人一緒に体験中~かたつむりかたつむり

パステルたいむ

ちなみに、妹とお友達ですぅ~べーっだ!

パステルたいむ

みなさんパステルはまたくの初めての方

ばかりでしたが、ステキな作品たちが完成

しましたぁ~ドキドキ


パステルたいむ


パステルたいむ

参加頂いたみなさま~

ありがとうございましたラブラブ


パステルたいむ


毎月パステル体験できるワークショップを

開催していますのでご興味のあるかたは是非

お気軽にお越しくださいませ~ぶーぶー



ドキドキ




 ナチュール HP  *完全予約制 

黄色い花 今月のレイキ勉強会&交流会

5月29日(日)10~12時¥2,100

黄色い花 今月のパステル和アートワークショップ

5月28日(土)10~12時¥3,150

黄色い花 パステルの養成講座は随時開催しています コスモス


ウサギ ウサギ ウサギ



初めての方でも他教室の方でも、レイキやパステルに
興味のある方は、お気軽に参加してくださいね~ウサギ
エステも初めての方でもお気軽にどうぞ~ニコニコ


ぶーぶー ナチュールでは、
エステとレイキとパステルをお伝えしています☆☆☆


ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとう~ニコニコ


いいね!した人  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります