2011-02-27 07:17:13

レイキヒーリングで見えた色☆

テーマ:|-レイキヒーリング

パステルたいむ

【桃山御陵/明治天皇陵】



毎朝、起きると鼻水&クシャミ・・・・・

ええ、花粉症キテマスキテマス。。。ショック!


ウォーキングに行きたいけれど・・・、私は春だけでなく

結構長い期間症状がでるので、あまりいけませんしょぼん

かなり運動不足ですダウン


昨日、ご来店頂いた riekoさん も

何か運動したいなぁ~と想ってるって。


彼女は私より1歳年下!!!

そう・・・意識しないと運動できない年齢ですよねぇ~

ふたりで、体操やヨガがしたねぇ~と話していましたアップ


昨日のご予約はレイキヒーリング60分 だったのですが

このレイキヒーリングだけでなく、運動を加えると

もっと流れがよくなります。


流れが良くなると楽になります。


今、ちょっとしんどい方は適度な運動と

レイキヒーリングいかがですか?キラキラ


スッキリ軽くなりますよ!ニコニコ

そうそう!花粉症でボーってしてるのかたもいかが?



パステルたいむ

【ナチュールのレイキ勉強会のサロン風景】



そうそうひらめき電球 

昨日は、riekoさんのレイキヒーリング中に

いろいろなビジョン(映像)が見えました!!!目

いつもは、色がま~るく見えたりするのですが。。。

もう少しハッキリした感じで見えましたアップ


また、コレをパステル画に描いてみますねぇ~

お楽しみに~~~かたつむり



パステルたいむ

【ナチュールのエステのサロン風景】



そういえばね・・・・・

去年の夏からパステルモードのスイッチが入って

それから、レイキヒーリングや瞑想中にみえるのが

変わってきた感じです!!!目



もともと、色が見えるタイプだったのですが。。。

それがよりクリア?に、風景や映像として

最近見えるようになりました。かお



やっぱり、絵は五感を刺激しますねぇ~キラキラ


右脳強化できた感じかしら~~~ぶーぶー




クローバー




さあ!

今日は午前中は 『エイキ勉強会&交流会』

午後からは フェイシャルエステ  ですチョキ

がんばってお仕事してきまぁす。




ドキドキ




 ナチュール HP  *完全予約制 

黄色い花今月のレイキ勉強会&交流会

2月27日(日)10~12時¥2,100

黄色い花来月のパステル和アートワークショップ

3月20日(日)10~12時¥3,150


ウサギ ウサギ ウサギ



初めての方でも他教室の方でも、レイキやパステルに
興味のある方は、お気軽に参加してくださいね~ウサギ

エステも初めての方でもお気軽にどうぞ~ニコニコ




ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとう~ニコニコ



いいね!した人  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります