2011-02-19 08:46:41

ほらほらほら~~~

テーマ:|-レイキヒーリング

パステルたいむ


もう・・・・・

今朝は大丈夫かな~???


と想ってたのに



まだ



ねむいねむいねむい。。。



ぐぅぐぅ



昨日 満月みてたしかなぁ~満月




パステルたいむ



そうそう!ひらめき電球


ちょとまえにねっ



不思議な事が!!! 目




個展の疲れからか・・・


その日はブログアップ後


目の疲れや頭痛、カラダのだるさで


少しベッドに横になったんですショック!




そして


自分でレイキをしようかな~


とすると。。。





はい!ほらほらほら~~~




って聞こえてきて???


(実際の音で聞こえるのでなく・・・

テレパシーで聞こえてる感じ?)




次の瞬間




わたしが手を置こうかな?


と想ってた太陽神経層あたりに


ひとの手がそっと置かれて


あたたかくなったんです!!!




えっ!?




だ・だれか・・・・・


今、手をあててくれてる?


レイキヒーリングしてくれてる?




でも


部屋にはわたしひとり。。。




なんか、まるで


いつもそばにいてくれてる天使ちゃん?が



はいはいはい~

やってあげますよぉ~

かなりおつかれみたいやしねぇ~



と言ってやってくれたみたいな感じ~~~



(関西弁の天使ちゃん???)





はぁ~ドキドキ


あたたかくて きもちいい~




かお 目 ニコニコ 目





パステルたいむ




ちょっとちょっと~~




背を向けてるソコのお方!

ちがうのん?




あなたでしょ?





ありがとう~ドキドキ




べーっだ!





ほんと初めての体験でしたアップ


ほんの2~3分ほどでしたが


確かに手を置いてもらって


レイキヒーリング

受けてる感覚がありましたキラキラ




これは、ちょっと不思議体験でしたかたつむり






ぶーぶー 『満月の日に朗報~♪』は、こちら


ぶーぶー 『お二人で吉祥レイキセミナーを受けられました。』

は、こちら









 ナチュール HP  *完全予約制 

黄色い花今月のレイキ勉強会&交流会

2月27日(日)10~12時¥2,100

黄色い花今月のパステル和アートワークショップ

2月20日(日)10~12時¥3,150


ウサギ ウサギ ウサギ




初めての方でも他教室の方でも、レイキやパステルに

興味のある方は、お気軽に参加してくださいね~ウサギ







ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ありがとう~ニコニコ




いいね!した人  |  リブログ(0)

エステティック&ヒーリングサロン ナチュールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります