パステルたいむ


朝ウォーキングをイメージして・・・


パステルたいむ

『森てくてく♪』


朝の澄んだ清々しい空気感を思い出しながら

描いてみました。




パステルたいむ

今日は、秋分の日ですね。


パステルたいむ

『コスモス』


秋のお花は、やっぱりコスモスと金木犀でしょう!

今度は金木犀を描こうかな?



昨夜は・・・・・

残念ながら雲に隠れてお月見は出来ませんでした。

折角、早めに食事の支度をして

スタンバったのですが。。。

残念でした。



お月見は諦めてパステルを描きましたかたつむり



今日は・・・雨雷くもり
部屋の中は湿度でムシムシしていますが

外の空気は涼しいです。

やっと秋ですね~もみじ



物思う秋!?

こんなことを想ってみたり・・・・・・


ぶーぶー 『気をもらいやすい』は、こちら

ぶーぶー 『ひとは好きですか?』は、こちら







ぽちってしてね♪


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ペタしてね


ありがとう~☆