パステルたいむ



今朝の朝日です。


ええ、昨夜もねぇねぇ攻撃にあったのですが・・・^^;



なんとか無事に5時起きできたので

てくてく♪に行ってきました霧


しばらく、この朝日を浴びて

エネルギーチャージしました。

キラキラ


だからでしょうか?


いや・・・それとも、

昨夜、お月様をじぃぃぃって見過ぎたからでしょうか?


帰ってきてからすっごい睡魔におそわれましたぐぅぐぅ


あぁ~・・・・・

またしてもエネルギーあたりかしらん???



パステルたいむ



昨夜、月二回のゆるゆる~フラダンスの帰り

あまりにもお月様が綺麗なので

しばらくみていました。


そして、

またまた外郎だぁりんのねぇねぇ攻撃

起きてしまったのですが。。。

ふっと

ベッド横の小窓からお月様が見えました。

ちょうど寝ながらお月様が

見える時間でした満月


その後

ずっとお月様を見ながら寝ました。




お月様と太陽のエネルギーをいっぱい浴びたので

(急激なエネルギーチャージ!?浄化!?)

眠くなったのかな???




そうそう、

先日描いた『中秋の名月』の絵を

額に入れてみました。



パステルたいむ


パステルたいむ


パステルたいむ



今夜は、十五夜です。


中秋の名月です!


みなさん、お月見しなくっちゃですyo


お月見



ぶーぶー 『神様からのテストに合格したみたい♪』は、こちら





ぽちってしてね!


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


ペタしてね


☆本日もありがとうござます☆


  ☆感謝感謝☆




今日もステキな一日を~虹