2010-09-10 11:30:24

アメブロ1ヶ月☆とてくてく♪

テーマ:□美容健康のこと

パステルたいむ


昨日の台風が去った後の朝の空

空気が、雲が。。。

秋の訪れを感じさせてくれました。




パステルたいむ


今朝のてくてくでみた快晴の空

雲ひとつない青空に・・・

心まで澄み渡る感じ


そして・・・

すっかり秋の風になっていました。



パステルたいむ


こんな道をてくてくしています♪

ちょっとだけ・・・

気分は、森ガール?

霧




パステルたいむ

今日は、このアメブロを

始めて1ヶ月ですドキドキ




みなさま

こんな拙い文章と絵と写真を

見に来てくださって

ありがとうございます。


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


まだまだ、ひよっこですが

これからもよろしくお願いしますヒヨコ





そうそう!
今日のパステル画ですかたつむり

パステルたいむ

『バランス』

クローバーわたしのテーマである『バランス』ですアップ



ブログには、必ずパステル画をアップしてきました。

これからも

ネタがつきるまで続けるつもりです(笑)

一応・・・

このアメブロでは、パステルを中心にアップ

ですから~にひひ



こんなひよっこに、本日も愛ぽち&愛ぺた

していただけると喜びますぴよ~ヒヨコ


あれれ~

ブヒブヒちゃうの?ぶーぶー

って想った方も気にせず、ぽちっ ぺたっ ね!





ヒヨコぴよぴよ~(嬉しい~♪)


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ  どうぞ!ぴよぽち♪
にほんブログ村



ぶーぶーブヒブヒ~(感謝~☆)


ペタしてね  どうぞ!ブヒぺた☆




☆今日も愛の行動ありがとうございます☆


  ☆感謝感謝☆


みなさま、本日もよい一日を~虹





いいね!した人  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります