2010-09-08 21:46:36

レイキの光

テーマ:◎レイキ

パステルたいむ

『レイキの光』


二年前のレイキ合宿で

ピンク色をイメージして瞑想中に

みえたものを絵に描きました。

かたつむり


先生の誘導で、色をイメージして

自分で手をハートに当てて

背中(肩甲骨と肩甲骨の間)を

意識しました。


どんどん熱くなっていき・・・

汗ばみました。あせる

アップ

その後

レイキサークルでは

初めて冷たいレイキを体験しました!

目


あまりにも私が熱くなり過ぎていたので

冷たいレイキ

ダウン

レイキはその方に応じて自動調節されます。




そうそう!今夜は、

レイキの生徒さんが遠隔レイキを送ってくださいます。



その報告はまた明日にでも。。。



ではでは、忘れずに・・・



愛ぽちっしてね!ニコニコ


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
 にほんブログ村



もちろん!愛ぺたっもね!にひひ


ペタしてね




☆本日も愛の行動ありがとうございます☆


   ☆感謝感謝☆

いいね!した人  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります