2010-09-01 13:56:11

てくてく♪

テーマ:□美容健康のこと


 ある~日 森の中~ くまさんに~ ♪


パステルたいむ



と、聞こえてきそうな画像でしょ?(笑)



今日から、9月になりましたね!9月からてくてく復活しよう~アップ


と自分の中で決めていました。でも・・・今年は猛暑でまだまだ


暑い日が続いています(>.<)(T.T) もしかして。。。くじけるかも!?




こんな自分がちょっと不安になって^^;、昨日来店されたお客様に


『わたし、明日から朝ウォーキング再会するんですっ!!!』ひらめき電球


と宣言しちゃいましたべーっだ!




そ・し・て、

今朝、ちゃんとてくてく(朝ウォーキング)に行ってきましたよぉ~走る人


この様子は、ブログ2『うふふたいむ』でまたアップしますねぇ~ぶーぶー




このブログ3『パステルたいむ』を8/10にスタートして今日で23日目!


今までの記事には、全部パステル画をアップしています。かたつむり




そう!実は・・・


これもこのブログをスタートするときに自分の中で決めたことなんです。


今日は、記事の内容とは関係ないですが。。。




二年前、パステルを描き始めた頃の絵を2枚どうぞ~



パステルたいむ  『キジ』




パステルたいむ  『旅たち』




この2枚の絵は、レイキの師匠  にプレゼントさせていただきましたプレゼント


~ 愛と感謝の気持ちで ~




そうそう!本日より新たに参加させていただくことにしましたアップ


みなさま まだまだパステル未熟者ですが。。。ヒヨコヒヨコヒヨコ


ちょっと応援して頂けると蝶・・・じゃない、超喜びマッスル!!!


くすってなった方も、しら~ってなった方も、どうぞ、愛のぽちっを。



にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ
にほんブログ村


☆読んで頂いて、愛のポチして頂いて、ありがとうございます☆




そのついでに。。。


こっちもペタって、どうぞ~


ペタしてね




ぶーぶー  『お散歩ももちゃん♪』 は、 こちら


  お転婆ももちゃんの大きい写真アップしてまぁすわんわんしっぽフリフリ




いいね!した人  |  リブログ(0)

癒し美と☆ナチュール(結果のわかる施術・講座:青柳朝子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります