水彩スケッチ バラ公園その2 | 水彩画教室Pastelのスタッフブログ

水彩画教室Pastelのスタッフブログ

京都の北大路、桂、伏見、山科、大阪の高槻で水彩画教室を運営している『水彩画教室Pastel』のスタッフブログです。通信講座、出張講座、絵画作品・イラストの制作、似顔絵の制作なども受け付けております。よろしくお願いします。

水彩画教室Pastel 5月の野外スケッチ
バラ公園2日目の様子です!


水彩バラスケッチ

この日も早朝に雨が降っていましたが、スケッチ会を開催する時には止んでくれました!バラは少し下向きでしたが水滴がついていてきれいでした。



水彩バラスケッチ



水彩バラスケッチ



水彩バラスケッチ


蒸し暑さもありましたが、風が吹くと気持ちのいい天気でした。

バラは花びらが落ちる頃で、落ちた後の花びらもいい匂いがしました。


iPhoneからの投稿