ナナフシ

テーマ:

前回のブログに書いたんだけど、

最近ナナフシという虫を見てなかったので

すご~く会いたかったのデスラブラブ!


そしたらなんと!!

昨日散歩の途中にふと神社の木を見上げたら・・

いたいた!居ました~~~~~~~~~しっぽフリフリ


これもある意味引き寄せかしら?得意げ


すっごく嬉しかったぁ。

ちょっと写真ボケてしまいましたが汗

真ん中の緑色の棒がナナフシです。


わ~~いニコニコ




思いつくままお気楽アート-100627_1816~01.jpg




ウサギと・・

テーマ:

嫌いな人にはごめんなさい汗 へびですよーニコニコ


思いつくままお気楽アート-ao


「小さい頃の思い出」


親戚の竹林。 大人たちは竹の子掘りに夢中。

私は・・?と言うと、

兎の巣穴や赤ちゃんヘビを見つけて大はしゃぎにひひ

懐かしいなぁ~~ 楽しかったなぁ音譜


小さい頃は、生き物が全般的に好きでしたが、

特にアレが好きでした。 なんて名前だったかな~

あのカマキリみたいなやつ。 んーとんーーと・・・


そうひらめき電球「ナナフシビックリマーク」 今見ないね。。

とっても神秘的で、あれ見つけると宝物でした得意げドキドキ

みんな知ってるかなー?




間違えたぁ(T0T)

テーマ:

天使のお宝マップ


今年初挑戦ですが・・・・・

作るのが午前9:30~だと思い込んでまして叫び

今・・既に・・・
作っちゃいました~~ガーンぁわわ。。。


し、、仕方ないので、、、

いくみさん方式 で願いを叶えてもらおドキドキと思います。


あ~~気付いて良かったあせる

また助けていただきありがとうございますニコニコ


みんなもやろーねーメモ新月

お初です( ≧▽≦)

テーマ:

ふと突発的に申し込み、行って参りました。


前々から気になっておりました

ブーケ2プリザーブドフラワーあじさいでございます。


花は処理してあるものを使うので、

思ったより簡単に仕上がりましたニコニコ


自分で言うのも何ですが・・・

斬新と言うか大雑把と言うかにひひあせるァハ・・



思いつくままお気楽アート-プリザ3月

ケースに入ってるから、まぁまぁキレイ?

写りはイマイチですみませんガーン


お花(バラとあじさい)が水色で嬉しかった天使

次回4月。楽しみです虹




ハンカチ

テーマ:

ご近所のおばあちゃんが、今朝

「御礼に」とわざわざ持ってきてくださった。

別に大したことはしていないのにナ・・・


開けてみたら、お花柄のハンカチが2枚入っていた。

とっても綺麗で、と~っても嬉しかった(^-^*)


 ので・・・   描いてみましたニコニコ



思いつくままお気楽アート-ハンカチ

もう1枚は機会があったら描いてみます(o^-^o)