先日取材に行った 、キラリ☆光る女子。

記事が公開 になっていま~す!

ご協力いただいたのは、この方→http://ameblo.jp/chaen/

ティーコーディネーターのちゃえんさんでした~pink*♡


(ちゃえんさん&生徒の皆様、ご協力ありがとうございました!

いただいた紅茶もスイーツも、とってもとっても美味しかったですうさぎ


*********************************


いくつかの記事を担当させていただきつつ、楽しく活動させてもらってる“ちゅーピーママ”ですが・・・

先日は、座談会で生まれたクレープの新メニューを食べに、お友達の海風月ちゃん と一緒にマリーナホップ・Jカフェに行ってきましたよぉ~♪


Pastel*Salon 

ホントにメニューになってるし\(~o~)/

私は座談会には参加してないのですが・・・、海風月ちゃんが参加してたのもあり、2人で「スゴイね~!!」「可愛いね~!!」と、大盛り上がりでしたはーと


ちなみにね、実物はこんなカンジ(*^_^*)

Pastel*Salon 

アイスは4種類から選べるので、

私→野いちご

海風月ちゃん→紫イモ

を、チョイスしました(*^^)v

オサレなお店で食べるオサレなスイーツ・・・

そして、とりとめのないおしゃべり(笑)!!

女子として、しあわせなひとときやねっリボン


クレープ情報、さらに細かいことが知りたい方はママブログの方にも詳細をアップ してますので、よかったらチェックしてみてくださいね~☆☆


以前から、ランチ行こう行こう!!と話してた、海風月ちゃん。

やっとやっとで実現できました♪

もうホント、しゃべりたおしの数時間だったのですがww、帰り際のこと・・・


Pastel*Salon 
「ハイ、子供たちにお土産!」


私がトイレに行ってる隙に、駄菓子屋さんでお土産選んでくれてるし!!


そして、ランチ翌日・・・

宅急便さんが持ってきてくれたものは・・・

Pastel*Salon 

同じく海風月ちゃんから、お手紙&高級食パンがっ!!

海風月ちゃん、気つかいすぎやーーん(^_^;)(^_^;)

私がお土産に持ってったの、野菜&きのこなのに・・・あせる


でも嬉しい!!ありがとうハート


次回、ゲレンデで・・・スキーデートができるといいねっ(*^^)v

(その時は、なにもお気づかいないようにねー!! 笑)