お久しぶりです☆ | 仙台☆癒しの工房 アトリエびお

お久しぶりです☆

お久しぶりです。

半年ぶりの更新です。

ちゃんと元気です(笑)

自分なりのペースで活動してます。

ただ、意識に変化アリです!


目指すべきものや

やりたいこと、やりたくないこと。など、

ここ半年、じっくり自分と向き合い

やっと最近、方向性が

見えてきたところです。


いろいろ変更したいことがあったり

するのですが

まだ準備が必要かな~


でも、活動はしてますので

ご安心を~♪♪



とりあえず近況や活動報告は


生存確認用(笑)の


『ねぇさん満腹です!!』

http://ameblo.jp/manpukudesunet


か、フェイスブックを

を良かったらみてみて下さいね~!


お問い合わせはブログのメッセージでもOKですし

メールをいただければと思います。

hit_ks@jcom.home.ne.jp


それでは、皆さん素敵な春を迎えましょうね!!