*ぱすてるままの色あそび*-shiratama

いつも お世話になっている「和喫茶&ぎゃらりー和ごころ」さん

その名の通り、お抹茶や甘味メニューが抱負ですが、ただいまお気に入りは「フルーツ白玉あんみつ」

手作りの白玉と寒天のほどよい柔らかさとフレッシュなフルーツの味がマッチして 美味し~いラブラブ


今日は、「フルーツ白玉あんみつを食べる会」と称して、お友達を誘ってパステルの合間に オヤツタイム音譜


まったり気分で、基本の円もグルグル回っちゃいました。汗
*ぱすてるままの色あそび*-0810
曼荼羅ぬりえの好きなお友達の作品は、やっぱりどこか曼荼羅風

(写真では 中央のきれいなライトグリーンの色が上手に出なくてごめんなさいあせる


*ぱすてるままの色あそび*-0810ruka

シャーベットオレンジに囲まれた、やさしいライトグリーンの円

爽やかに 何か新しいことにまたチャレンジなさるのかな?


また まったりパステルご一緒しましょう。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログランキングに参加しています。

こちらのランキングは、バナーをクリックして頂いた数だけ反映します。

旗よろしければ応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ にほんブログ村
AD