昨日は奥州市水沢区の某小学校で親子レクの講師をさせていただきました。

こちらの小学校でお世話になるのは、今年で5年目となります。

毎年二年生さんなのですが、ありがたいですね。


写真はお手本のもの。

小学二年生が対象なので、若干描きやすいようにアレンジしてあります。

IMG_20150615_153730.jpg


和アートの生徒さんでもあるBさんにお手伝いをお願いし、無事に終了いたしました。

皆さん楽しんでいたようで、親御さんとの触れ合いをしながら描いていたようです。

楽しくて何枚か描いたお子さんもいらっしゃいましたよ~( ´艸`)


機会があれば、たくさん描いていただけたらと思います。

皆様、お疲れさまでした~ラブラブ

ご依頼くださいました役員、先生の皆様、ありがとうございました♪