広島 開運お片付けで理想の未来を引き寄せる!片付け上手になる方法

広島市西区在住のお片付けを仕事にしている、山崎美幸のブログです。
お片付けに対して、一人ではどうにもならない!
分からない!と悩む女性のお片付けサポートをしています。
お客様満足度120%を目指し、日々お片付けの勉強や自己研鑽をしています。


テーマ:

あちこちに保管されて、まとまりのない書類をどうしよう...

そんなお悩みも大丈夫!

少し見直すだけで、誰でも一目でわかるほどスッキリまとめられますよ♪

 

 

{E3D290EB-EA95-4150-AA26-C75594E2C868}

 

 

こんにちは!

広島 自分の家が好きになる!開運お片付け 山崎美幸です。

 


先日、1DAYコースをご依頼下さったHさま。

Facebookで私のことを見つけていただき、本当にありがとうございます!^^


「自宅にある書類が、部屋のあちらこちらに保管された状態なので、もし私に何かあった際に、家族がきっと困るだろうから分かりやすくしておきたいです。」


ヒアリングをした際に、H様の家族に対する深い愛情と、Hさま自身のモヤモヤした心を解消されたい想いがしっかり伝わりました。


 

今日は書類が半分片付いて、嬉しいです!

 

今までどうやって書類を整理したら良いのか分からず、色々な収納グッズで片付けを試してみたものの、どれもしっくりこなくて。。。

でも、こうしていけば良いんですね!^^

 

 


3時間で集中して見直されたHさま、お疲れ様でした!

次回には書類整理が終わりそうですね♪


おススメした我が家で使っている書類グッズ、ぜひ活用してみて下さい^^

あと一歩で、スッキリした書類コーナーが出来上がると思うと、ワクワクしますよね!

私も完成イメージにワクワクしながら、次回のご訪問を楽しみにしております♪

Hさま、ありがとうございました。^^

 

家族とご自身が安心しながら、ラクに書類管理ができる!1DAYコースはコチラです。

 

 

 

 広島 理想の家で明るい未来を手に入れる!開運お片付け の山崎美幸でした。

 

*お片づけサロン*Flower Garden (フラワーガーデン)
【HP】 http://flower-garden.crayonsite.com/
【TEL】 050-6866-0472
【TEL受付時間】 10:00~17:00
 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

広島ブログ
 

広島の片付け・整理・収納アドバイザー として紹介されました!

 

Instagram
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島 自分の家が好きになる!開運お片付け 山崎美幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。