広島 開運お片付けで理想の未来を引き寄せる!片付け上手になる方法

広島市西区在住のお片付けを仕事にしている、山崎美幸のブログです。
お片付けに対して、一人ではどうにもならない!
分からない!と悩む女性のお片付けサポートをしています。
お客様満足度120%を目指し、日々お片付けの勉強や自己研鑽をしています。


テーマ:

こんにちは(^^♪

広島 自分の家が好きになる!開運お片付け 山崎美幸です。

 

先日、第2回お片付けお茶会を開催しました!

 

 

 

{EEE62583-4E6E-4F83-8B74-E45C7B49B7F4}
 

 

 

暑い中お出かけ下さりありがとうございます!

「両親との思い出が詰まった、古いイスが処分できません」

そうお悩みを聴かせて下さったA様。

確かに、使わないけれど、思い出が詰まっていて処分できないものってありますよね。

そんな時におススメなのが

「なぜそれを持っていたいのか」とご自分に問いかけてみること。

「モノ」ではなく「モノが持つ意味」を考えてみることで、本当にご自身にとって必要かどうか見えてきます^^

 
イス、要らないですね(^^)

要らない物をこれまで処分してきましたが、まだ残っているものを処分する必要がありますね!

目からウロコでした!


とても大切なものだからこそ、処分できずに悩まれたと思います。

それだけ大切な想いが詰まったモノがあるって、素敵なことですね^^

とても清々しいお顔をされていて、私も嬉しかったです。

キッチンのシンク下や、押入れ収納も、ぜひアドバイスをもとにお片付けチャレンジしてみてください!

 

 

 

今回お茶会に参加された古瀬真紀さんは、自宅をアロマトリートメントサロンに変身させて、とても素晴らしいお部屋でお仕事をされています。

 

 

 

 

 

使い勝手がイマイチで気になっていたシンク下を早速片付けます♪


シンク下を使いやすくするために必要なのは、「必要最低限の物の持ち方」と「収納物の大きさ」です。

キッチンの大きさに合わせて、サイズや場所を決めてあげてください^^

とっても癒されるサロンのように、キッチンも古瀬真紀さんにとって癒しの空間となりますように♪

 

 


貴重なお時間を、ありがとうございました^^

お片付けのお悩みがあっという間に解消できる!満足度200%のフルーツパフェと楽しむ第3回お茶会をお見逃しなく♪

 

 

 広島 理想の家で明るい未来を手に入れる!開運お片付け の山崎美幸でした。

 

*お片づけサロン*Flower Garden (フラワーガーデン)
【HP】 http://flower-garden.crayonsite.com/
【TEL】 050-6866-0472
【TEL受付時間】 10:00~17:00
 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

 

広島ブログ
 

広島の片付け・整理・収納アドバイザー として紹介されました!

 

Instagram
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

広島 自分の家が好きになる!開運お片付け 山崎美幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。