こんにちは。^^♪

広島 自分の家が好きになる!開運お片付け 山崎美幸です。

最近は”メルカリ”の認知も上がってきていますね。

知らない方はいらっしゃらないのではないでしょうか??

 

私は売りたいものを見つけてはメルカリで「出品」し、売れたら「発送」しています。

 

これが習慣化されると、モノへの執着がなくなり、気軽に手放せるようになりますよ!

 

とはいえ、まだまだ「メルカリへの登録はしたけど行動していない」 方や「出品はしているけど、売れない」 方は、いらっしゃると思います。

 

私は”出品を気軽”に、そして”安全に取引”を基本とし、”本当に売れる”ようにサポートいたします。

 

実際に出品する際にもフォローしてほしいな!という方へもおすすめします。

 

出品~発送まで、色々困ることってあるんですよね。。。

 

うっかり出品ミスしたら、パニックになることもあります。

 

そんな時に「心強いアドバイス」があると、安心できますよ(^^♪

 

 

 

私が”メルカリでお片付け”お茶会を始めたきっかけ

 

2016年7月から気軽に始めたメルカリが私には合っていたようで、送料の計算がパパッとできるようになった頃から、夫に”メルカリ職人”だと言われるようになりました。

 

1日に4~5件発送することもあります。

 

image

 

”メルカリ”というのは「フリマアプリ」で、簡単に売り買いができるサービスなのですが、コツを知っているのと知らないのでは、「損得」が違ってきます。

 

そして、知らないままでいると、不安のままスタートすることになります。

 

そんな初心者の方向けに”メルカリでお片付け”お茶会を開いております。

 

もちろん、初心者ではない方でもご参加いただけます!

 

フリートーク形式なので、どんどん質問してくださいね。

 

メルカリで、不要な物を売れば、部屋がどんどんスッキリしていきますよ~!

 

◆こんな方におススメです◆

 

 

☑なかなか物が手放せない

☑新品の物が眠ったまま

☑家がごちゃごちゃしている

☑メルカリになんとなく不安

☑自分のペースで物を減らしたい

☑誰かに喜んでもらいたい

☑物を最後まで使ってほしい

 

 

 

 

image

 

 

 

参加者様からのご感想

 

 

知りたいことが聞けて、安心してメルカリにチャレンジできそうです。

もっと早く知っていたらと思います。

自分の価値観ではいらない物でも、欲しいと思う人はいるので、見方、考え方を見直すきっかけになりました。

 

 

気になっていたこと等、少人数ということもあり、すぐ解決していただくことができました。

なるほどーということも多く、次の出品をする励みになりました。

少しずつお小遣いを増やしたいと思います。

 

 

分かりやすく、丁寧なご説明をありがとうございました。

帰宅したら、さっそく出品をしてみようと思います。

 

 

やってみようかな・・・とアプリをダウンロードしたものの、不安を感じていて。

タイムリーでしたので申し込みました!

経験談も交えてお話しくださって、分かりやすかったです!

 

 

テキスト(とても詳しい)を頂き、分かりやすく説明して頂いたので、すぐに実践できそうです♪

 

 

山崎さんには前から一度お会いしたいと思っていたので、今日はとても嬉しかったです。

メルカリにも興味があったので、とても丁寧に教えて頂けて感謝しています。

有難うございました。

 

 

 

あなたもぜひ安心した状態からスタートしませんか??

 

■”メルカリでお片付けお茶会■

 

開催日:2017年秋頃  10時~12時 ※次回開催リクエスト受付中
場所 :広島市中区のカフェ(紙屋町周辺) ※詳細はお申込み後にお伝えします
参加費:2,500円+ドリンク代
定員 :3名様
内容 :メルカリとは、メルカリでのお片付けの効果、アカウント登録をしよう、出品~発送までの流れ、損をしないコツ、等。ワークあり、フリートーク形式。(丁寧な個別指導&アフタフォロー付き)

 

お申込み: メルカリお茶会申込みフォーム 

 

 

広島 理想の家で明るい未来を手に入れる!開運お片付け の山崎美幸でした。

 

 

■お問い合わせ先■
*お片づけサロン*Flower Garden (フラワーガーデン)
【HP】 http://flower-garden.crayonsite.com/
【TEL】 050-6866-0472
【TEL受付時間】 10:00~17:00

 

Instagram

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

AD