テーマ:

やっほーっ!


shokopon




20歳になってから48時間(笑)




2日前の自分とは


なにも変わりはないようです(←当たり前か・・・(笑))




誕生日の朝


最初に思ったことは


「なんかおかしいなぁ」





なぜなら・・・・・




うちの母が家をすごーくキレイにしたことです(笑)




そして急に、


「出かけるからね、はやく着替えてリビングで待ってて」って言ってました。




おかしいな・・って思いながらリビングに行って、


友達からメールが来ました。


「どう????驚いたかーーー?????」って






えっ・・・?








あらら。(笑)


もしかして・・・?





メールを見た5分後。




友達2人がケーキを持って、


家のドアをバン!って開けてSURPRISE!!!ってしてました(笑)




``It's a pastel-coloured Fairytale`☆`-image



メールした子は、バイトで来れなかったそうですクマ




タイミング間違って、


2人が着く前にメール送ったらしい(笑)




かお




ちなみにその子に、


「あなたのメールの方に驚いたよ」って返しましたキャハ




サプライズがちょっと失敗だったけど、


皆がわざわざ家まで来て、祝ってくれて


すごく嬉しかった!




転校してから、


会う数が少なくなったけど




会えなくても


仲良くていられるんだねパステル




Facebookでこれを見て感動しました。


“Good friends are like stars,


You don't always see them


But you know they're always there”




仲のいい友達は、星みたいな存在です。


毎日見える(会える)わけじゃないけど


星たちはいつもちゃんとそこいるよ


ってね顔




(訳した日本語伝わるかな?><)




母から頂いたプレセント♡




``It's a pastel-coloured Fairytale`☆`-image


この間店で見たときすごく気に入った帽子と


ヘアーアクセソリーです!


かわいい♡




あ、夕方に


学校に行ったら、


もう一回SURPRISE!!されました!クラスの友達にハート


ありがとううううー


``It's a pastel-coloured Fairytale`☆`-image




皆からの愛を
いっぱい感じた日でした




そして…




ケーキをいっぱい食べた日でした(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

☆weiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「photos ❤」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。