*pastel colors life*

仕事に子育て・美容・・・日々努力しながら、ごく平凡な生活を送ってます(*´∀`)♡
自己満blogですが、こんな私でも"共通点がある""気が合うかも"って思った方、どうぞ仲良くして下さい☆

読書登録大歓迎です!“相手に知らせて…”で登録してくださると嬉しいです( 〃▽〃)

NEW !
テーマ:


6月から一人で受け持つ仕事を担当することになり
日々励んできましたが

新たに担当する範囲が増えましたはっぱ


私の職場では
担当する範囲が増えれば増えるほど良いんですアゲアゲ

もちろん覚えることも増えますが
その分知識が豊富になり
後々自分にとっても役に立ちますキラキラ3


ここ最近仕事が落ち着いていた所に
先輩から
「仕事こなせるようになったね♪担当の範囲増やしてみる?」
と声がかかりましたおんぷ


今回担当する事になった仕事も
これまた私の気になっていた仕事なので
すっごく嬉しいですニコ

他の先輩からは
「担当広げたんだね。頑張っているもんねキラキラ3
と言われました(*'∀`*)v

見ていてくださっていたんですね星


新しい仕事も早くこなせるようになりたいな星



*… … … … …*



先日行った地元での事を


地元に住んでいた時からずっと行ってみたかった展望台へ

大好きな地元が見下ろせましたWハート

あそこにはあのお店がある
あっちにはあの建物があるなど
思い出しながらしばらく眺めましたにへ




地元の科学館に行ってきました車2

今年3回目の科学館

しかも3回全て別な場所でしたキラキラ3


3回とも体験できるものが異なっていたので
充分に楽しめましたらぶ②


実験のコーナーがあり参加しました

お話を聞きながら
触ってみたり
匂いを嗅いでみたり
水に入れてみたり

勉強になりましたえんぴつ



お墓参りを済ませ
叔父叔母に顔を出し

ドライブがてらに山の方へ車2

牧場のアイスクリーム屋さんへハート

ここは山にあり
皆通り過ぎてしまう場所なのに
たっくさんの行列が出来ていましたお~

アイスクリームだけのお店なのに
こんなにたっくさんの人おんぷ


私が幼い頃
親と親戚と一緒にここに来た事があり
嬉しくて美味しかった記憶がありますキラキラ3

遠い場所ですが
息子にも食べさせたくて数年に一度は訪れていますi

今回はダブルで
ごまとラムレーズンをハート

息子は抹茶とマンゴーでしたおんぷ

種類が豊富なんですおんぷ


並んでいる時は日差しが当たり暑かったですが
草原の木陰で食べれて涼しかったです(*'∀`*)v


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。