別冊。パステc(>ω<)ゞ

W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!! 

       

当店の情報は、DMMにて発信中!!

よかったら、こっちものぞいてね(*^_^*)


テーマ:

みなさんこんにちは!
サンテレビにて深夜25時より放送中P-styleTV メインMCの有井なつ実です♪

 

今日は華の金曜日!
そして黄金の金曜日という事ですが、皆さんはお仕事やパチンコ&パチスロライフ楽しんでますかー⁇
私は最近、登場間も無い「押忍!番長3」にガチハマりしていて、これがなかなかの好成績で〜(o^^o)


仕事半分で日々楽しませてもらってまーす♫笑


皆さんはもう遊技されましたかー⁇


まだの方は、一度は是非遊技してみてくださいね〜♫


本日の放送はa2パステさんよりお送りしますー!

 

今回の放映機種が何か⁇


衣装をみてやらしく想像してくださ〜い♪

 

それでは深夜1時にお会いしましょうー(^^)❤️

有井なつみちゃんでした〜♫

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわーimage00.gif

バレンタインデー直前❗image01.gif
今年はいくつもらえるかな~❤

まーみやはお菓子作り
めっっっっっちゃ苦手やから食べる専門image02.gif
 

作ることには挑戦的なんやけどねー
フッフ笑笑


さあimage01.gifimage01.gifimage01.gif今日も始まりますよー
PースタイルTV
image03.jpg
↑寝たときのために
毎週録画。笑笑
 

image04.jpg
収録おわたーーーーーーー
の有井。

良い子はマネしないでねimage05.gif


こんなかんじで撮影も
わいわいさせてもらってますimage01.gif
きっとTVでも伝わるはずimage06.gifimage06.gifimage06.gif


本日、25時~
サンテレビにて放送です!

明日もパステimage07.gif
お待ちしています
image08.gif
 


 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましてーーー
おめでとうございます❗

image00.gif

 

 

今年もどうぞよろしく
お願いいたしますimage01.gif

image02.jpg

パステのピチピチギャルの
あいりんとのレアプリimage03.gif

 

 

今年もまだ会えてない人
いっぱいいるんで
早く会いたい‼
て、お前全然いないやん。
とか言わない~❤
おるから❤笑笑


本日25時から
新PースタイルTV(*`・ω・)ゞ!
新年1発目!

 

去年から負けのイメージ
強くへなちょこだったんですがー
これはパワーアップして
挑んだんで
ちょっと見て下さいimage04.gif🐼

image05.jpg
勝敗はと言われるとー。
、、、このどや顔ですよ笑笑


明日も従業員一同
お待ちして下りますimage01.gif


毎週金曜日25時放送
新PースタイルTV
見てね!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。