レシピで萌える…って…オタク?!(笑 | Mi piace 生パスタ教室 BLOG

レシピで萌える…って…オタク?!(笑

 

 

うちの生徒さんたちは

 

ホントにいつもいつもレシピを絶賛してくれます。

 

 

今日もそれぞれ口々にいかに今日のレシピが美味しいか!を

 

たたえあげてくれました(笑

 

 

 

 

今日は

 

「センセイのレシピを時々ただ眺めちゃうんですよね~。」と(笑

 

 

「しかも文字だけなのに…味を思い出してニヤニヤしちゃう。。。」

 

 

変態かっ!!!!(爆

 

 

 

 

こんな風に毎回、いろんな表現で

 

”美味しい”を表現してくれる生徒さんたち。

 

あーーーーー、幸せだーーーーーーっ!!!!

 

 

こんな素敵な生徒さんたちがいっぱいなんて

 

嬉しすぎっ!!!!